アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の器が小さいんでしょうか、友達の彼氏がどうしても苦手です。
友達の事は大好きですが、その彼氏がどうしても好きになれません。
友達は私より5歳年上で、その彼は10歳以上年上の方です。
具体的に以下のような事があり嫌いです。
・友達は彼に尽くしているが、彼は友達に対してなにもしない。例えば誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを友達があげてもその彼氏は全くあげない。また、友達と彼の間に子どもがいますが養育費を一切払わない等、愚痴を友達から散々聞いて嫌いになりました。
・また、私と大して面識がないのにも関わらず、私に対して「風俗嬢になれば?」と言ってきて、その事について私が反論すると「喧嘩上等」などと言われ(笑)呆れて言葉も出ませんでした。
・私は学生のため、お金をあまり持ち合わせていませんが、友達と私のアルバイトの給料が入ってからお揃いのネックレスを買おうという話をしていたところ、その彼氏が「ところで〇〇ちゃん(私)は、それを買うお金を持っているの?」など一々失礼な発言をしてきたことです。
とにかく気持ち悪いんです、彼の人間性が。
私が小さいんでしょうか、友達の事も嫌いになりそうです。

A 回答 (4件)

誰かに聞かなきゃならないほどの事でもないでしょう。


常識的に考えて、そんな男に好感を持てる人なんかまずいないでしょう。

私も、多分その友達は距離をおきたくなるかも。
そういうおかしな人と付き合ってるような人は同類に思えるから。
    • good
    • 1

そんな人とは会わない方がいいですね。

    • good
    • 1

器が小さいかという問題ではありません。

他の友達に相談してみることをおススメします。個人的な意見として友達の彼氏は世間体からズレてると思いますよ。
    • good
    • 1

「器」という語の使い方が間違っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!