アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪切る人になんて言ったらこの後ろの髪型になりますか?

「髪切る人になんて言ったらこの後ろの髪型に」の質問画像

A 回答 (5件)

この写真を見せながら


後ろ髪をこれにしたい。
と言えばいいのでは?
    • good
    • 0

このまま、見せたらどーですか

    • good
    • 0

髪質によってできないこともあるし、うまく言葉で伝わりにくいことも多いので、写真を見せるといいですよ。


相手もその方がわかりやすくて、いいみたいです。

うちは、子供のカットは写真を見せますし、私もイメージ写真を見せてスタイリングしてもらいます。
    • good
    • 0

この写真見せれば良いんです

    • good
    • 0

この画像を見せて、こんな感じで、と言うといいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!