プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は、癌になる体とか言いますよね?
じゃあもう生まれた時から、癌になる体かならない体かは、決まってるんですか?

A 回答 (4件)

どんな人でもがん細胞は一日に5000個も生まれてきます。

    • good
    • 0

癌細胞は人間すべてがもっています。

そのガンが潰瘍化するかしないかは、ストレスと薬害となっています。
    • good
    • 0

遺伝子レベルであるといわれていますね。



人は生まれながらに
 死亡遺伝子を持っていて
ある年齢に達すると その死亡遺伝子が発動するそうで‥

それが癌なのか心臓発作なのか・・

細胞が自殺を始めるということだそうです。

個人差があるので その死亡遺伝子が
 いつ発動してしまうのかは
わからないみたいです。
    • good
    • 0

そんなことは


誰が言っているのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコを吸いまくってたり、酒を飲みまくっていても長生きする人もいれば、生活習慣をしっかりしてる人でも癌にかかる人は、いますよね?そこですよ?

お礼日時:2019/01/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!