プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安めぐみさんやAKB48の柏木由紀さんに似ていると言われるのですが、お二人の共通点はありますか?

A 回答 (5件)

間延びした感じの気が抜けてる顔立ちですかね。


ぽやーんとしてる。
あと、スタイルが悪い訳ではないですが胴長です。
多分、とりたてて目立つ所もない普通の美人さんかな。

よく似てると言われる顔って結構適当ですよ。
髪型とか体型とか雰囲気とか、イメージは曖昧なものです。
    • good
    • 0

ほっぺがぷっくりしてるところ

    • good
    • 0

地味な美人、というところでしょうか。

生活感があるというか。
男性は主張した顔や派手な顔よりも、素朴でリアリティある美しさの女性を好みがちなので、モテる美人だと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ


美しさですが、

貴方が似ているとは
とても・・・。


失礼します。
    • good
    • 1

どちらも綺麗な方。


そして、見た目的にはおっとりしているように見えますね。

褒められてると思いますよ、間違いなく。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!