プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前からゼニカルを服用しています。
黄色い油が毎日のように排出されて効いてるなーと思っているのですが、少し困ったことが…。

排出のコントロールが出来ないので、気づいたら下着にシミが…(>_<)
ナプキンをしていてもたまに下着についてしまいます。
そうすると本当に落ちないんです。
丁度ラー油のような油のシミが…白い下着だと悲劇です。

もしご存知の方がいましたら、このシミを綺麗に落とせる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、


私は3年ほど前服用してました約3ヶ月
ほど夕食時と、昼に重い物を食べた時に服用してました。1ヶ月ほど感覚をおいて、また3ヶ月ほど服用し効果絶大でした。
 さて本題ですが
やはりうっかりオナラをした時になどに油が出て下着やズボンを汚してしまうことがありました。
 無意識に油がでることは無かったと思います。
 1日3回飲んでるとすると記載のようなこともあるのかもしれませんね。
解決方法ですが私はオナラはトイレでズボンを下ろしてしてました。
その際、ヲシュレットで少し奥まで刺激して大腸にあるものを出しちゃってました。

洗濯ですが
http://www.nextftp.com/diet/pop/senzai.html
これを以前使いましたがなかなかでしたよ、宣伝ではありませんから
    • good
    • 0

「下着のシミを綺麗に落とせる方法」ではなく、排出をコントロールする方法、ですが、私の回答は、


「ゼニカルの服用量を少なくする」です。

薬局で、カラのカプセルを買ってきましょう。
100個入り数百円程度で売っています。
そのカプセルに、適量を移し替えてください。
2分の1くらいの量にすると、排出をコントロールしやすくなるのではないでしょうか。

ちなみに私は、4分の1量にして服用しています。
    • good
    • 2

ゼニカルは現時点では、日本では医薬品として認可されていませんので販売をしておりません。



ゼニカルは、サプリメントではなく、使用には基本的に医師の処方箋が必要な医療用医薬品として海外各国で取り扱われております。

↑のように日本ロシュ社からのコメントの出ている商品ですけど大丈夫なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!