プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタク
好き?
嫌い?

理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ

      補足日時:2019/01/20 20:30
  • では

      補足日時:2019/01/21 06:51

A 回答 (3件)

好きか嫌いかと言えば、好きですね。


まぁルックスもさることながら、どこかゆるぎない
信念を持っている感じがとても好きですね。
また、俳優業もあらゆる役をこなす才能に男として
かっこいいですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2019/01/20 20:22

良い選手だったね~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

木村拓哉 キムタクだよ!

お礼日時:2019/01/20 20:22

嫌いというほどではないけど、ドラマの中のキムタクはくどい・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/01/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!