アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いんです。
もう嫌です。


好きな人がいます。本当に大好きなんです。完全な片想いでAくんからしたら私は多分友達以下の存在だと思います。

私はたくさんの男性と性交してきました。理由は気持ちいい、そして寂しいからです。経験人数は1年間で2桁いってます。そんな私ですが、好きな人の友達や、知り合い、周辺にいる人間とは絶対にやらないと決めています。

ですが、先日Aくんの先輩となる方と肉体関係をもってしまいました。

私は友達としてよくその先輩の家に遊びに行って寝てたりしていてHに誘われてもAくんが好きだからと断ってきました。ですが先日、睡眠中に無理やり起こされ寝ぼけていた私に無理やり性交をしてきました。ですが、同意したのと変わらないです。

今とても後悔しています。いろんな人としてきた私は割り切って後悔などしていません。ですが、今回は違います。

この先Aくんの耳に入り、確実に軽い女と嫌われてしまいます。Aくんは私の気持ちに気づいているのでAくんに対する想いを裏切ることになりました。


罪悪感が半端ないです。自業自得です。例えAくんが、私が誰と関係をもとうがどうでもいいと思ったとしても私が私を許せないです。

どうしたらいいでしょう。。。

なんと質問したらいいのか分からず、でも誰かに話を聞いてほしくてアドバイスを求めてここに投稿させて頂きました。お叱りの言葉や慰めの言葉、なんでもいいのでコメントしてくれたら幸いです。

A 回答 (7件)

世間は狭いです


あなたが、好きな人に近い人とはしない!と決めていても
やった相手の友達の友達…なんて把握できないでしょう?
男は「すぐにヤらせてくれるサセ子ちゃん情報」を共有しますから
おそらくAくんの耳にもとっくに入ってます
彼が知らないと思っているのはきっとあなた本人だけです
なので今更落ち込む必要ないですよ
    • good
    • 0

軽い女と思われてしまう事が嫌だという事であれば...


先輩とエッチをしてしまったという以前に、よく家に遊びに行って寝てたりしているって事だけでも、噂で聞き様によっては十分軽い女と思われる行動をとっているように思いますが。
ヤッた、ヤッてないがあなたの境界線なのかもしれませんが、全員があなたと同じ価値観だとは思ったらそれは間違いです。

A君に知られて軽い女と思われるのが嫌なのか、周辺にいる人とヤッてしまったという自分ルールを崩してしまった事が嫌なのかどちらを悩まれているのか分かりませんが、過去を悔やんでも戻ることもやり直すことも出来ません。まだまだこれからの人生の方が長いですよね( ¨̮ )たくさん悩んで泣いて怒って笑って一歩ずつ大人になってください。

私のように30で急に主人に先立たれ感謝の気持ちや謝りたいことも伝えられないのとは違って、相手がいるうちは何度でも頑張れるはずです( ¨̮ )!
最後に恋って素敵ですね。頑張ってください!
    • good
    • 1

実話かなぁ〜


眉唾もんだなぁ
男が書いてる?
    • good
    • 2

何をくよくよ悩んでるんですか?


好きならAくんに飛び込んで行きなさい。
過去は過去に変えて今からが大事です。
もしも先輩の件バレても、私はハッキリ断ったけど、怖くてどうしようも出来なかった!
これが真実だからこれからは教訓にしてもう軽はずみな事はしないでね!
飛び込む前に逃げ出してどうしますか?
過ちは誰にもある事です。
頑張れ乙女よ
Aくんが分かってくれるまで諦めたり、自分のを嫌になっては
だ め で で す よ 。
    • good
    • 0

好きな人の友達とやったってことやよな。

男同士はあの女とやったとかの会話するからなあ!自分を見つめ直す事が大切やと思う。
    • good
    • 3

>その先輩の家に遊びに行って寝てたりして


ここが敗因、隙だらけな人生を改めないと、一生ダメ。
    • good
    • 4

する気もない先輩の家にノコノコ行って、寝て無防備な状態だから自業自得です。



貴女の親ならば張り倒します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!