プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方も私もポッキー!のCMで流れているギターはどなたの演奏でしょか?
ものすごくかっこいいのですが、ご存知の方、いらっしゃったら、お願いします。

A 回答 (1件)

私もあのCMの曲カッコよくて好きです。


ギターの方は”YOSUKE”さんと言ってCM音楽プロデューサーさんみたいです。ちなみにベースが”とーべん”さんでドラムが”テツ”さんと言う方で結構有名な方々が演奏されています。
それと関係ないかもしれないですが、”あなたも私もポッキン!”だったと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
有名な方々なんですね。かっこいいはずです。
ポッキンだったんだ・・・・。

お礼日時:2004/11/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!