プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白のタイミングについて質問です。

あまり興味もない女友達がいて、よく恋愛相談を受けたり二人で遊びに行ってりしていました。
最近、家に二人っきりで泊まる機会があり一緒のベットで寝たのですが、その時僕は彼女とHしようと思いました。
ですが、付き合ってないこともあり彼女はダメと言っていました。もっと押せばヤれたのかもしれませんが、僕は諦めてしまい寝ました。
その次の日から気まずくなってしまい、lineはすぐ返してくれるのに既読無視になり、インスタは絶対いいね!をくれたのがくれなくなりました。
僕は彼女の事が好きになりすぐ付き合いたいと思っているのですが、嫌われてしまった可能性が高いです。
次会った時に雰囲気がよければ告白しようと思うんですがタイミング的に早いでしょうか?

同じような経験のある方是非教えてください。

A 回答 (3件)

同じ様な状況でHできてる人って、ちゃんと相手の事も考えてますから。



あなたのように、ただやりたいって気持ちじゃないんですよね。
相手の気持ちが傾いてきたからやれるわけで。

あなたのばあい、とりあえずやりたいってのが前面に出てて、女性の方は恐怖を思えたかもしれませんね。
その後のLINEなどのやり取りを見れば明白です。

その上で何でいきなり「好きになった・告白したい」ってなったのかも、正直???
告白してHしたい、ってなっても、彼女からすれば「Hしたら好きになるんだこの人。私が彼女になっても好きでもない人とHしたら好きになるんじゃ?」って思われても仕方ないですね。

我を貫き通すには、相手への配慮があればこそなんですが、あなたには配慮のカケラも見当たりません。女性が嫌がっている事、気付きましょうよ。
    • good
    • 0

恋愛だろうが何だろうが、相談する相手って選ぶもんです。


信用した相手じゃないとなかなか話さなかったりするもんです。
そんな相手に襲われそうになった彼女の気持ちを考えた事はありますか?

「もっとおせばヤれた」
なんて思われてると知ったらどう思うでしょうね。
すぐ付き合いたいから告白しよう等、自己中もいいとこです。
まずはちゃんと誠意を持って謝ってください。
話はそれからかと。
    • good
    • 0

あなたはヤりたいだけなんじゃないですか?文章的にそう感じます。


告白するならば少し待った方が良さそうですね。二人きりだったり、そいうシチュエーションになったならば、告白してもいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!