プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!!
好きなグループは?

・AKB48
・乃木坂46
・欅坂46

A 回答 (7件)

この中にはありませんね。

    • good
    • 0

私は乃木坂です。


私がアイドルに求めるのは楽しさ・面白さで、バラエティ番組で色々やってくれるのを見るのが好きです。
(お金はまったくかけません、曲はSpotifyで聴けるし)
お行儀のいいアイドル、まともなことしか言わないアイドルは楽しめません。

AKBやSKEは昔はよく見ていましたけど、もう数年前にやめました。
乃木坂は「工事中」は毎週見ています、回によるけど中々楽しめます。
欅坂の番組は見たけど、面白さはイマイチ。
MCの片方にまったくやる気がないのが可哀想でした。

メンバーの顔と名前を大体覚えたくらいから飽きるまでが楽しめて、飽きたら別のグループへ移行する感じですね。
推してるメンバーが卒業したりしたら、一気に興味がなくなりますし。
    • good
    • 1

48グループ全体を応援していましたが、それは2013年辺りまでです。


今は、右肩下がりで消失寸前です。
乃木坂、欅坂(ひらがなも)は日曜の夜にテレビでやるのを見るくらいです。
アイドルに、あまりお金はかけないようにしています。

やはり、AKB48の全盛期、黄金期(前田のあっちゃんがいる頃まで)が一番良かったですね。
    • good
    • 1

乃木坂一択!

    • good
    • 2

生駒ちゃんが好きで、その流れで乃木坂です。



乃木坂は賑やかな子は少ないですが、かなりの変人が多いのが魅力です。
生駒、生田、星野、桜井、松村、高山、真夏、堀、大園、相楽、和田、能條・・・そんじょそこいらの女の子とはだいぶ違います。日テレアナになった市來も、改めてやはり変人だなぁと思います。
一期生の初オーディションについて、秋元康は「さすがソニーブランドなのか、集まった子達の格が違った」と後に語っていて、そこからもスター揃いだったことが伺えますね。
    • good
    • 2

私の弟は、乃木坂が好きらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乃木坂は男性と女性からも好かれているので凄いですよね!!!

お礼日時:2019/01/22 18:47

圏外で道玄坂69

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳ですね!!!

お礼日時:2019/01/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!