プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と遊べることになりました。相手から遊ぼうと誘ってくれました。2人きりで遊ぶのは気まずいので友達を誘いました。相手も他の友達を誘ったらしいです。なので全員で4人です。(男子2人、女子2人)
しかし私はこういう状況で遊んだことがありません。
こういう場合何をして遊べばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

映画とかは?


黙って座ってるだけでいいし。

映画→お茶→ゲーセン→晩飯→解散…てな感じで。


好きな人からの誘いなら思いきって二人で出掛けてみては?
    • good
    • 0

年齢分かんないけど、みんなで遊園地…は寒いから、水族館でも行ってみては?


室内だし、気温や天候を気にしなくていいし、話題にも困らないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!