アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生1年生です。
私には好きな人がなかなか出来ません。
中学生のころは普通に好きな人もいましたが、片思いばかりで実りませんでした。
周りがどんどん彼氏をつくっていくなか、私には彼氏が出来たことはないので、それを憂鬱に思ったり、コンプレックスを抱いたりしていました。
しかし、最近は好きな人すら出来なくなりました。相変わらず周りは彼氏持ちばかりなのですが、あまり焦りも感じていません。女友達と遊んでいる方が楽しいです。
私は変ですか?また、高校生にもなって彼氏がいた事がないのはやばいですか?

A 回答 (5件)

そのうち好きな人に会えると思いますよ それと自分の事も好きになる事も大切です。

自分を愛せない人は他人を愛せませんから
「自分のようにあなたの隣人を愛しなさい」っていう聖書の言葉があるので「自分への愛」も忘れないで
    • 0

好きでもない人とバンバン付き合う人やコロコロと彼氏が変わる人の方がやばいので、あなたは全然やばくないです!

そのうち良い人現れると思います。気長に待ちましょう〜!
    • 0

中学生に好きだった人と、今は結婚してません

高校生に好きだった人とは、今は結婚してません
大学生の頃に付き合って居た人とは、いまは結婚してません

嫁は、大学生の頃はジャニーズの追っかけだったそうです(^_^;

別に若くて好きな人が居なくても、別に問題はありませんよ、その後が大事ですから (^_^)v
    • 0

自分が高校生の時は、付き合う意味がわからなかった笑。

付き合ってどうするの?という感じで。遊ぶなら友達でいいし。なので大学まで彼女がいたことはない笑。

「彼氏がいる」というステイタスで、付き合うのと、本当に好きになって付き合うのとは違う。
実際、中高時代はその区別がつかない人もかなりいる。周りの子だって、本当に好きかどうか分からないよね。「恋愛ゴッコ」かもしれないし。
別にそれを否定するわけでもないんだけど、大事なのは自分の気持ちだから、焦らなくて良いと思うよ(焦ってないか笑)。変でもない。
    • 0

私も好きな人が出来ません。

中学の時は普通に途切れることなく好きな人が出来ていたけど、高校に入ってからは、2人しかできませんでした。
好きだけど、叶わない・付き合いたいまではいかないという理由でなんとなく好きじゃなくなってしまいました。
だから今はいないです。
変じゃないですよ。大丈夫です。
好きな人がたくさんできてしまう人よりかはマシですから。
私も彼氏できたことないので、デカイ口叩けませんが、ヤバくはないです。
垂らしてる方がやばいです。
    • 0