アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日電車の隣に立っていた女性が持っていたのですが、シャネルのもので、黒地にプリントが入っていて(けっこう花とか小さな柄がいろいろあったような)LeSportSacみたいなナイロン生地の小ぶりのバッグ?、どなたかご存知ないですか?
CHANELという文字も、白でプリントの中に散らばって入っていました。
海外でのみ販売しているのか、何かの限定バージョンなのか(限定コスメキットについていた、とか)まったくわかりません。
でも、気になっています。
知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

多分今年の春夏のラインに似たようなのがあった様な気がします。

でももう完売していると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと最新ページから離れてしまっていたのに、ご返答ありがとうございました!!
そうですか…完売ですか…
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!