アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回は気になる相手との
LINEのやりとりの
ペースや頻度について質問しました。

返答いただいた方のおかげで
無事解決致しました。


気になる人とは出会って間もないですが
日々のLINEのやりとり、
会った時の居心地の良さ、
話しやすさ、安心感で好きになりました。


LINEでは既に好きと伝えています。
相手はどのように捉えているか
分かりません。


会った時には、既に手を繋いだり、
ハグをしたりしました。
でもそれ以上の事もしていませんし
嫌がらせ、嫌な事は全くされていません。
なのでやましい関係でもないです。
嘘か本当かは分かりませんが
付き合ってない人との
ハグははじめてだったみたいです。


彼も私のことを女の子として好きと
LINEで言ってくれたことがあります。


でも電話ではお互いに
気になる人、好きな人はいないと
会話をしました。
彼は正直彼女はいらないみたいです。


今日は彼は私に可愛いからすぐに
いい人がみつかるよ。
僕は可愛いと思う。
と言ってきました。


出会って1ヶ月半。


気持ちを伝えるべきでしょうか??

A 回答 (1件)

いい人が見つかるよ


という他人事のような言い方は
僕ではないけどね
という意味が含まれているように思います
恋人が欲しいと思っていない、から出た言葉だとは思いますが
だったらもう少し様子を見てからの方が良いのでは?と思います
もちろん、ハグ以上のことさせたらダメですよ
セフレまっしぐらで、恋人への昇格はなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

私のことを傷つけずに
やんわりと断られた気がします。

フリーの期間は遊びたいみたいで
私とも遊びたいと言っておりました。

一緒に遊ぶ、出掛ける、ご飯に行く
ただその相手が私なだけで
それ以上ではない事が分かります。

女友達の中で
ただ話しやすかっただけかも
しれません!!

体の関係は持ちません。
彼はそんな事をするような方では
ありません。
女性を泣かす行為はしないと思います。


今はいらないということは
他に誰かが言い寄ってきても
簡単にはお付き合いしないって
ことになるんでしょうか??
それだったら安心なのですが。
人の気持ちはすぐに変わったり
するので不安になります。

今は気持ちを伝えず、
会う回数を重ねお互いのことを
もっと知ってアピールできるところは
アピールしていきたいと思います。

お礼日時:2019/01/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!