アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
半年ほど前に浦和に引っ越してきました。
散歩はよくするので,浦和の町の道はだいたいわかってきました。
浦和にある古本屋さんを教えていただきたく,質問いたします。
車は持っていないので,浦和駅から遠いところは行きにくいです。
ご回答,よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

さいたま商工会議所が運営している「マイタウンさいたま」というサイトがあります。


古本屋さんに限らず、いろいろな店が載ってますので、おすすめです。
http://www.amatias.com/

検索したら、浦和で2軒ありました。
「金木商店」ロイヤルパインズ先200m
「ブックサイクル」ロイヤルパインズホテル近く

それと、ヨーカドーと居酒屋力の間に1軒あったと思います。

参考URL:http://www.amatias.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考URLの「マイタウンさいたま」にはじめてアクセスしました。
古本屋のみならず、さまざまな浦和情報があり「お気に入りに追加」しました。
このたびはお教えいただき、感謝します。

お礼日時:2004/11/22 12:49

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

なんじゃい!という長さのURLですが、インターネットタウンページでの検索結果です。ブラウザーのアドレス欄にコピー&ペーストしてみてください。(参考URLはインターネットタウンページのトップです)上記は古本、さいたま市、浦和区での検索結果です。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
当方、ネットをはじめて間もなく、参考URLのインターネットタウンページというのを知り、今後も便利に使えそうです。
行ったことのない古本屋さんもあり、早速たずねてみます。
ご丁寧にお調べいただき感謝します。

お礼日時:2004/11/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!