プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワルシャワ空港で乗り継ぎが5時間ちょっとあります。
ユナイテッドのラウンジを使いたいのですが、ありますか?
あるいは、ユナイテッドのラウンジ券で使える、スタアラのラウンジは?

A 回答 (2件)

スターアライアンス加盟各社のラウンジはスターアライアンスのウェブサイトから検索可能です。


ワルシャワ・ショパン国際空港ではLOTポーランド航空の運営するラウンジを利用可能ですね。
https://www.staralliance.com/ja/airport-details? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、Gold Status ではなく、先月 HND で ANAのチェックインカウンターでは ”United のラウンジ券でANA のラウンジをお使いいただけます。”と 言われたのに、ラウンジに行くと ”お使いいただけません。”と言われたんです。

Polish Air もダメかもしれませんね~。

お礼日時:2019/01/24 23:21

LOTポーランド航空はスターアライアンスに加盟しています。



http://www.lot.com/jp/ja/
https://www.lot.com/jp/ja/executive-lounges

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 使えるといいのですが・・・確認してみます。

お礼日時:2019/01/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!