アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

✳お部屋で使っている暖房は次のうちのどれですか❔

①石油ファンヒーターか石油ストーブ

②エアコン

③コタツ

④電気、ガスストーブか電気ファンヒーターかガスファンヒーター

⑤オイルヒーター

⑥何も使わない

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

    我が家にはエアコンがありますが、殆ど暖房としては使わないので 実質暖房はなしです。

    毎年布団と後は気合いで乗り切っています。

    子供達もいないし、石油ファンヒーターを買う事は検討しています。

    今朝も厳しい寒さですね。

    ✳シンさん、ベイクッチ。

    昨日の間違い捜しの正解はこちらになります。

    ありがとうございました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/01/24 07:45
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはフランスの伝統的な焼き菓子のカヌレです。

    ベイクッチの提案で焼き上げました。

    蜜蝋(みつろう)を入れ 外側は黒めの焼き色が付いており香ばしく、内側はしっとりとして柔らかい食感が楽しめます。

    無糖のホットジャワティーと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    北風の強い昼下り、今日もマスターの白い小さな店で温まっていきませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/24 11:35
  • siphonjet5さん、済みません。

    加湿器と空気清浄機なんですが、加湿器については嫁のお母さんにもらったのを新婚時代に使ってましたが 20数年経った今は全く使わず何処に行ったかも分からずです。

    空気清浄機については使った事ないです。

    プラズマクラスターとか、今は良いのがあるんですがね。

    家の中で煙草を吸うし、嫁が吸わないので 今では使わないと不味いかなとは思っています。

    いつもありがとうございます。

      補足日時:2019/01/24 13:00
  • 仕事に行きます。

    お礼は9時以降になります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/24 16:19
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    石油ファンヒーターが多かったのは予想通りだったのですが、意外に暖房なしで頑張る方が数名いたのにはちょっとビックリでした。

    僕みたいに頑張っている方がおられるのは嬉しいです。

    ✳さて、明日は好きな揚げ物ベスト3をお訊きします。

    明日も是非、朝スレにお越しくださいね。

    お待ちしています。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/24 23:48
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/25 05:52

A 回答 (110件中1~10件)

ダイちゃん、オーロラの写真きれいだね(゜∇^d)!!


一日の締めくくりには、もってこいの空の絶景いいね(*^_^*)

今日もありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、褒めてくれてありがとう。

しばらくオーロラでいくかな。

今日の喫茶ダイキリはフレンチトーストだよ。

お礼日時:2019/01/25 05:52

ダイキリさんへ、今日も宜しくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

BA頂き感謝しています。

こちらこそ宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/25 00:33

② エアコン


③ こたつ

14年間使っていたエアコンが壊れたので今回(この冬シーズン)買い換えました。高くつきましたがあったかい生活が送れています。あと、こたつは当然かな。
以前は⑤のオイルヒーターも使ってたのですが電気代が高くて・・・。(-_-;)

おっと、今日中に回答が間に合わなかった・・・。ごめん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

② エアコン

③ こたつ

なんですね。

分かりました。

我が家はTOSHIBAのエアコンを25年使っていますが壊れません。

梅雨時期と夏しか使いませんがね。

⑤のオイルヒーターは電気代が高いんですね。

分かりました。

朝スレには夜遅く来てくれても大丈夫です。

時間を気にせずに来てくださいね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷えて来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/25 00:06

https://chiba-yukino.amebaownd.com/
ダイさーん、これでいいですか。
もう寝ますよ。
緋猫さんコーナーは16日からあったのね。
私の巡回不足でしたね。
ではお休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうです、これです。

近所で居酒屋やってるんですよ。

ありがとうございました。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/24 22:49

ハイポコーストを利用しておるぞ!!非常に温いぞ♡


ゼルギウスには感謝しておる。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像106
    • good
    • 1

夜も更けました。


また明日おじゃましますが、みなさまよろしくおねがいしますね。
ではお休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も朝スレを盛り上げて頂き、美味しそうな夕食の画像や数々の歌の動画をありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/24 22:45

ベイクッチおめでとう!


待ってました!
やっぱりこの時間まで起きてて良かった!
安心したから寝ようっと!
さあ!今から和尚さまが招待状表すぞ~!
下ネタリーダー和尚さまの出番ですよん?!アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

リーダーは自分や❕

フロントホックのとめやーん❗

お礼日時:2019/01/24 22:46

一寸、


クレちゃんとこ
覗いてくるわー(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺行ってきたよ。

全て終了

お礼日時:2019/01/24 22:46

ベイクッチが100踏んでるやん(笑)



セシール、風邪かもわからんから暖かくして寝ーやー!
明日の朝の体調で、体温はかりやー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風邪治ったかと思ったのに

お礼日時:2019/01/24 22:48

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさんは千葉雪乃はご存知ですか❔

お礼日時:2019/01/24 22:27
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!