プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう30年位前かもしれません。
主人公(確か輪太郎かなぁ)が、日本を旅行する漫画だったと思うのですが、
もし該当しそうな漫画をご存知の方は教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

それは、「サイクル野郎」ではないでしょうか。

主人公・丸井輪太郎が、自転車で日本一周するという話です。荘司としおさんという方が作者で、少年キングに連載されていました。

調べてみましたら、どうやら、オフィシャルサイトから、復刻版が入手できそうです
http://www.comicpark.net/special/cycle/

また、あらすじは、以下のサイトが参考になります。
http://duraxtr.fc2web.com/yarou.html

参考URL:http://www.comicpark.net/special/cycle/
    • good
    • 0

「サイクル野郎」ですね



参考URL:http://www.comicpark.net/special/cycle/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!