プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中1~10件)

スミルン元気出してよね。


リアでも大変な時期でやっとの休日も家事や介護と忙しくゆっくり出来る僅かに時間に頑張ってくれてましたしね。
お疲れ様。

俺はなんも出来んかったし。
正直なところ、和尚さんやみやちゃん、スミルンもこのgooで知り合い、またわしさん初め猫カンさんやみんなとも知り合い優しく接してくれて俺には大切な方々です。
そんな中でどう話してよいかも解らず私が出てもややこしくなりそうだったし。
心配ではありましたが、結果的にはなんもしない卑怯な結果にはなりましたが。
スミルンが頑張ってるのに、ゆっくり他所で会話してるのは、やはり悪かったと思います。

お疲れ様でした、スミルン。
元気になって少しでも早く出て来て下さい。
待ってますよ。
今度は俺がスミルンを待ちます!
    • good
    • 6

ボカロやら、米津玄師やら、キーそのままで歌えるけど、逆に私の声が低すぎて音がとれてなかったのが、何度かあった。


同じって人、います?
    • good
    • 1

おはようございます!笑


スミルン、今日も一日忙しいのですか?笑
ゆっくり休める時は中々ないと思いますが、身体には気をつけて。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 4

クリーンなおっさん


自分でスレ立てて、会話すれば良いんじゃないかな?
君は卑怯者で有名だけど、それくらいは出来るおつむは持ってるだろう?
此処は君のスレッドじゃないんだよ。それも分からないのかい?
人に迷惑をかけるのと、1ユーザーの権利は別物なんだよ。
此処のスレ主に失礼だとは思は無いのかい?
君が一番嫌われ者でコバンザメだから、親分の背中にでも隠れたほうが良いよ。
    • good
    • 8

なんだか、スミるんの気持ちが分かってきたよ


その辺で、シレッとしてる人間が
一番マシみたいな感じのって
本当にしょうもないなって思ったね
アホらしいよねなんか
例の便器は道具類とトランプ状態してるし(笑)

オレもいろいろ考えてるかな
スミるん、元気になって
また会った時には声かけてね

お休み!
おやすみルンやったけ?笑
    • good
    • 1

カハタさん、使わせてもらうよ


求人アピール




夢は家を買うことらしい。セクシーな女性が大好きななんだって‼

自分を批判する人は全て同一人物に見えるらしいw

仕事してると言っているが朝から晩までネットに貼り付いている。学生を嫌っていて、「奈落と刹那。」と言うニックネームで成りすましをしていたホモ。

これはほんの一部の証拠です。これは全て同一人物です。


もっとなんだね?すげー
潜在能力ハンパない(笑)
    • good
    • 0

vipくん


ネタ切れすか?(笑)
    • good
    • 0

あー


じゃ、コイツが崩壊魔
かぁー(笑)
    • good
    • 0

ワンパターンな複アカ回答笑

    • good
    • 3

カハタ


クリーンなおっ

同一人物笑
    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!