アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉大な映画監督
スティーブンスピルバーグ
ジェームズキャメロン
どっちの監督の作品の方が
面白いですか?

「偉大な映画監督 スティーブンスピルバーグ」の質問画像

A 回答 (3件)

昔はエイリアン2、ターミネーター2、トゥルーライズとか好きだったけど、最近の微妙だから、スピルバーグ。

    • good
    • 1

映画でも小説でもなんでも


おもしろいのは何かくらいは
自分で決めなさい

他人が決めたものが
あなたにおもしろいか?
    • good
    • 0

どっちかというと、当たりも外れも多いスピルバーグ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!