アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AFINA PC APC380R1でMEからXPにアップグレード
するのにBIOSの書き換えやセットアップ時に
ディスプレイの表示エラーが有るので事前にドライバーや設定をしてからやらないといけないのに、
知らずにそのままアップしてしまいました^^;
色々障害が出ましたけど、何とかアップできました
けど、TVチュナーが付きません、調べたら、
BIOSの書き換えやドライバーが要るようです。
*XPのままでやっても大丈夫でしょうか?
それともまたMEに戻してから?
解る方よろしくお願いしますm(T_T)m

A 回答 (1件)

APC380R1で検索してみました



http://sotec.eservice.co.jp/laboratory/upgradech …

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!