アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアーしていない方、すいません。
でも、どうしても勝てないので(汗)誰か教えてください。
多分ラスボスだと思うのですが、(最終話の闇空間での戦いでのボスキャラです)
勝てません。何回やってもゲームオーバーです。
このままでは本当にクリアーできずに終わりそうです(泣)
誰か、ラスボスに勝つ方法を教えてください。
かなり困ってます。ちなみにうちのスタメンキャラ最強レベルは41レベルです。
41じゃ弱いんでしょうか?

A 回答 (1件)

ラスボスですね。


まず、回復アイテムを(クロッツアの実ならなお安心です)大量に買い込みます。
その装備をもって戦いに挑んでください。

ラストダンジョンではボスの目の前に2人分スペースがあるのでそこになるべく防御力の高いユニットを2人配置します。
するとボスはその2人を中心に全体攻撃をしてきます。
そのときの攻撃の範囲に魔王バノッサ自身も入ってしまっているので、
主人公は毎ターン回復しているだけでバノッサは自滅してしまいます。

もう1つのやり方
大悪魔を1人だけ残しておくとバノッサは攻撃してきません。
だから、この間にバノッサを攻撃すれば味方はまったく攻撃を受けずに倒すことが
できます。
しかし、1ずつしか攻撃を与える事が出来ないので、999回攻撃しなければいけません。
確実ですが、時間はかかる地道なやり方ですね。

私がアドバイスできるのはこれくらいしかありませんが、クリアがんばってください!
なにか質問があったら補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程!そういうやり方があったんですね。
すごくわかり易くて、参考になりました。
クリアめざして頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!