プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽鳥慎一アナって人気あるけど、この人ジャニーズが老化した感じが嫌だわ。

顔が女の子みたいだし、男らしさの仕草もないし、何が良いのかさっぱり。

あずみんの方が男の色気あるわ。

桝太一も掴み所がないから嫌。

A 回答 (4件)

羽鳥さんは、なんか小さくまとまっているというか没個性の小物臭がするから、前から嫌い。


安住さんは、完璧な仕事ぶりと、規格外なお調子者ぶりの、バランスがいいから好き。たくさん闇抱えてそうなのも高ポイント。
桝さんは、東大の大学院まで行ってアサリの研究に没頭してた、その変人ぶりが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答。

完璧です。

お礼日時:2019/02/05 10:09

面白い人だと思います。

発言にあたり障りが無い。
玉川さんよりは良い。
    • good
    • 0

>羽鳥慎一アナって人気あるけど、この人ジャニーズが老化した感じが嫌だわ。



そうですね、妙な離婚・再婚されたようですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのルックスじゃ離婚するわよ。

なんか少女漫画に出てる女の子みたいな顔してるから。

彼、劣化したジャニーズよりもルックスがジャニーズっぽいわ。

お礼日時:2019/01/28 22:09

どっちも好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!