時々ラジオなどで聞くのですが、肝心のタイトルが分かりません。手を貸していただけると助かります。

・最近の曲で、女性の高温でかわいい声です(リサ・ローブみたいな)。
・サビのメロディーは、
ドドドー、ソソソー、ミミミレー、というフレーズが繰り返される(ドは高いほうです)。
・さわやかな感じの曲でした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

最近の曲で高音で可愛い声っていうと・・・ヴァネッサ・カールトンのWhiteHousesくらいしか思いつきません・・・。

自信ないですけど違いますか?

この回答への補足

その後、改めて試聴したところ、この曲でした。
以前聴いたときは手違いで別の曲を聴いていたようです。今日ラジオでたまたま流れて判明しました。
お礼が大変遅れてすみませんでした。

補足日時:2004/12/20 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答して頂きありがとうございます。
さっそく視聴してみましたが違うようでした。
私自身でもまた探してみようと思います。

お礼日時:2004/11/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ