プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、夫がキャバ嬢と同伴をしていたようで、今も連絡を取っているようです。

先日、夫の許可をもらいスマホを見せてもらいましたが、夫も警戒していたので直前にメールなどは消したようで、アドレスは未登録の携帯番号の発着信がありましたが、見ている時に夫がそわそわしていて、そうなのだろうなと思いながら泣いてしまいそうだったので突っ込めませんでした。

アドレスは、もう男性の名前とかに変更して再登録されていそうですが、夫のスマホからキャバ嬢の連絡先を消してもらう事をしても大丈夫でしょうか。

キャバクラに行っていたことも、連絡をしていることも認めないのでアドレスを見つけ出すことも困難だと思いますが…
消したら消したで私への怒りなどで夫婦不仲になったり、逆にまたお店に行って連絡先を聞いてしまったりしますでしょうか。

夫はとてもプライドが高いのでキャバクラの話をすると、夫婦の間に溝ができます。

また、一度気に入りハマってしまうと中々止めないタイプで自分のしている事も大切にするので、キャバ嬢の子も気に入っていてプレゼントをしたり大切に思っているのだと思いますが、妻としてはとてもやり切れず他のことが手につかないくらい悲しいです。

家庭での居心地を良くしないとと考えてますが、その事が頭から離れず色々と詮索もしたくないのですが、キャバクラに行くのも、連絡をするのも止めてもらう方法はありますか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



再回答します。

これの第3話、ゆりさん34歳、の欄を読んで下さい。

妻が、旦那に説教したようです。

http://chanto.jp.net/communication/pair/65402/3/
    • good
    • 0

こんにちは。



まず、「キャバ嬢、ホステスの心情 Twitter」「キャバ嬢の脳内 Twitter」「喪黒キャバ嬢 Twitter」で検索してみてみて下さい。

キャバ嬢の本音が見ることができます。

旦那様は、プレゼントもあげているくらいだから、相当、嬢に惚れ込んでいるでしょう。

でも、「店に行く」=「疑似恋愛」=「色恋営業」=「客に、あなたが好きなの、というそぶりをみせて、店に来させる」ことです。

プレゼントも、質屋に売るか、メルカリに出します。

複数、客がいたら、プレゼントを全て、同じものをねだって、1つだけ残して、残りは、質屋に売ります。

旦那様は、痛い目にあわないと、わからないと思います。

僕も、かなり昔、キャバクラにはまって、借金を数百万して、キャバ嬢に逃げられて(音信不通)、やっと、目が覚め、もう、一生、キャバクラなんか、行かないですね。


今思えば、よく行ったなぁ~と思いますし、人生勉強になりました。

旦那様のキャバクラ通いを止めさせるには、前述した、Twitter(Googleで見られます)をみせたり、Googleで「キャバ嬢 嘘」「キャバ嬢 疑似恋愛」 等と検索すれば、実態がみえます。

こういうのを、旦那様にみせてみてもいいと思います。

とにかく、キャバクラに通い出すと、あっという間にお金が無くなりますので、(ましてや、意味のないプレゼントも)、お金の管理は、あなたがしっかりして下さい。

家計が破綻しないように。

とにかく、成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
早く気が付いて止めてほしいと思います…

自分の夫だと思うと情けないです。

お礼日時:2019/02/01 10:01

責める訳ではないですが許可があろうが無かろうが携帯を覗き猜疑心の塊の様な女性にキャバクラを隠すのは不可能です。



考えても見てください。
何故家に女性がいるのに高い金を払ってまでキャバクラに行かないといけないのでしょう?

答えはキャバ嬢は不平不満愚痴を言わないし、猜疑心や携帯を覗いたりしないからです。

全てを許せ、見逃せとは思わないし、キャバクラと言っても裏切りには変わりありません。

しかし分かっていて頂きたいのが何故旦那がキャバクラに行かなければいけないほどになっているのかと言うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳ではないのですが、今回はスマホから分かったのでなく、夫が置きっ放しにしていたもので気が付きました…

でも、キャバ嬢は不平不満愚痴言いませんよね。
無口な夫と色々と話をしたいのですが中々難しく…
夫に信頼してもらい、トーク術も学びたいと思います。

2月はキャバクラもイベントがあるのですよね。あからさまに楽しみにしている様子がうかがえるので今は辛いですが、行かないでと言っても更に行きたくなるだけだと思うので、夫が行かなくていいなと思うまで努力して待つ事にしようと考えてます。

お礼日時:2019/01/30 22:29

少し分かりやすく説明すると、男性は本当に信頼や信用できる女性と結婚し家庭で癒されていて妻に愛されていたら浮気はしないし、キャバクラにもいかなくなります。



全く不満や愚痴を言わないではなく、お互いの信頼関係が構築されていたら、愛している妻を裏切れないのでその様な行動はしないのです。

貴女は猜疑心や疑ってばかりで旦那を全く信用しておらず、家庭でも多くのストレスを感じていて旦那は家にいるよりキャバクラや嬢の方が貴女より「信頼や頼り」にしている段階です。

携帯を覗く嫁は精神的に依存体質、猜疑心の塊なので旦那を浮気へと逃避させるものです。

女性は自分の依存や束縛を愛情と勘違いしているのでそれがわからないのです。

覗くのを止めたり改善は出来ないのが依存体質の特徴なので、今のまま猜疑心で彼を苦しめ続け、終わりが来るのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸に刺さるお言葉でした。

これまで色々あり夫婦間での信頼感はあまりありませんが、キャバクラもバレないように行ってくれたらと…

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/30 14:43

夫婦間にもルールがあることを理解しましょう。

これは、あなたに申し上げています。携帯を見るな、という意味ではありません。夫婦が夫婦であるためには、他方の行いを正せなくてはダメだということです。

あなたは、何々を夫にいうとこうなるとかあぁなるとか言って結局ないも言えない、出来ないような理由を作ってそれを正当化していることに気づくべきです。何も言わなければ、何もしなければ楽なのです。その楽なところに自分を追いやっておき、そこでご主人の遊びの中止を願っているのがあなたです。

ケンカになろうがどうなろうが、夫婦がキチンと夫婦たる生活を続けるためには、相手であるご主人の間違った言動に気づいたときはそれを質していくのがあなたの役目です。それが健全な夫婦です。美化の妄想の中でもの事を考えないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プライドが高く未だに行っていることを認めない夫の場合、お互いの目の前でキャバ嬢に入れ込まれているところを発覚させられたら、どうなるでしょうか?

気付いていないフリをして、止めてくれるのを待つという選択肢もありでしょうか?
自分の気持ちをどうにかしないとできないことだと思いますが。

お礼日時:2019/01/30 02:19

嫁が携帯を覗く趣味があるようであれば家庭内で癒されるどころかストレスがたまります。



そのストレス発散の為に携帯を覗く女性がいる楽しいキャバクラに行くのでしょう。

許可を貰おうと貰うまいと覗こうとする人間は猜疑心の塊何で一緒に生活してもキツイのです。

貴女も信じられない男性と一緒にいて苦しいように、旦那も信用されない女性と一緒にいて苦しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫から安心するなら見てと言われ見ましたが、本当はしたくないことなので、あまり見ることもできず、突っ込むこともできずで…

夫も嫌だったと思いますし、お互いに苦しいのは痛感しています。

夫婦のどちらかに浮気心がある場合
分からないようにしてくれてたらと思いますが、
バレてる場合はお互いにかなり辛い生活になると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/30 02:11

キャバクラ行ったり女の子と連絡とるなら別れる!とはっきり言わないと自分のしてる事を大切にする旦那ならや


めないと思います。
別れを切り出し、旦那より強く出る。旦那さんが貴方の事が大切ならそれでやめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!
はっきり言います。
それで駄目なら諦めます。

お礼日時:2019/01/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!