プロが教えるわが家の防犯対策術!

JALって、B747-100を使ってますか?
あと、JASもB747を導入する予定だったと聞いたんですが、イメージ画とかありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>JALって、B747-100を使ってますか?

         JA8164     JA8170 JA8176 
 B747-100は100Bが一機、100B/SUDが二機何れも国内線で使用されているようです。

>JASもB747を導入する予定だったと聞いたんですが、イメージ画とかありますか?

 見かけたことがあるような。
    • good
    • 0

>JASもB747を導入する予定だったと聞いたんですが、イメージ画とかありますか?



747―400を導入予定だったようです。
B747―4Q8という、JAS用の機体型式まで付いていましたが、業績不振でキャンセルされたようです。
イラストは、見つからなかったですが、A300とおなじ塗装をされた747―400のイラストを見た覚えがあります。
    • good
    • 0

-100は以前、マニラ線で頻繁に飛んでいましたが、現在はどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!