アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵の曲で「こわいわ、こわいわ、こわいわ~」という歌詞の曲名を教えてください。
(これだけで分かるでしょうか・・・?)
それと、「こわいわ~」の部分が2番は「寒いわ~、寒いわ、寒いわ~」という歌詞になりますか?
仲間内で意見が分かれています・・・。
知っている方がおられましたら、教えてくだい。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「春風のいたずら」ですね。

デビュー当時からファンでした。グッズもいろいろ集めました。テレビドラマの赤いシリーズは泣けました。今でもいい思い出です。

参考URL:http://ver05017.hp.infoseek.co.jp/s04.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌詞も見ることができ、「こわいわ」と「寒いわ」が
間違ってないことも分かり、本当にスッキリです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 19:41

私もデビュー当時から百恵さんの大ファンでした。

どの歌も大好きです。「春風のいたずら」の「怖いわ」「寒いわ」近辺の歌詞は、こんな感じです。
(1番)女の子の胸の中、なんにも分かってくれないの
知らない誰かが声かける
怖いわ、怖いわ、怖いわ~
こんな時こそ、あなたに、いてほしい
(2番)女の子の寂しさを少しも察してくれないの
紙くず飛ばして風が吹く
寒いわ、寒いわ、寒いわ~
こんな時こそ、あなたに、いてほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても親切に回答頂き、ありがとうございます。
スッキリできました。

お礼日時:2004/11/23 19:43

#5です。



こちらで歌詞検索&確認できます。
(要会員登録。無料)

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご親切にありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/23 19:39

『春風のいたずら』ですね。


「♪こんな時こそあなたに~居てほし~い~」と続きますよね。

2番の歌詞はおっしゃるように
「♪寒いわ、寒いわ、寒いわ~」
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これで、スッキリできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 19:39

「春風のいたずら」ではないでしょうか。


ごめんなさい。歌詞は見つけだせませんでしたが、
確かに1番は「怖いわ」で、2番は「寒いわ」です。

参考URL:http://marchive.hp.infoseek.co.jp/singlere/singl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、スッキリできました!

お礼日時:2004/11/23 19:38

1番です。


間違えました。
2番さんが正解です。
それで思い出しました。
最初は「喧嘩してあたなと泣きながら歩いたこの小道・・
夕暮れの街の中私は迷子になりそうよ。(??)中略
怖いわ。怖いわ・・・・

って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
これでスッキリです。

お礼日時:2004/11/23 19:37

「春風のいたずら」



参考URL:http://marchive.hp.infoseek.co.jp/review/014.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、すっきりしました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 19:36

「木枯らしの季節」です。


怖いわ。怖いわ。
寒いわ。寒いわ。

そうだと思います。
結構、百恵の歌は歌えますが、その歌は歌詞カード等を見ないと歌えません。
みたら歌えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/23 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!