アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女性への質問になると思います。。

私は29歳の都内在住の男です。
女性の心理がわからなくなり質問させていただきます。
相手の心理を知りたいので詳細を書くと長いですが
本当に完結にいうと

①マッチングアプリで相手は福島の25歳女性・看護師
②体の関係あり
③お金目的ではない。
④お互い恋愛対象だが片道2時間がネック
⑤最後の連絡の意図


長い細かな詳細。
私の仕事は1人で行うため私生活の中で出会いが皆無になってしまいました。
いい年齢になりこのままではまずいと思い国内最大のマッチングアプリをはじめました。
そこで今回の相手とLINE交換後、去年の6月に初めて直接会って私が一目惚れしました。
相手もよく思ってくれたようで、連絡は1ヶ月くらい続き次いつ会おっかという
会話をしてた中、急に連絡が来なくなりました。
あれ?お互い結構乗り気がったよな。と思ったし
長年心が動くことがなかったので結構引きずりました。

忘れかけて居た頃10月に
『元気ですか』と相手から突然連絡がありました。
そこから急接近して、相手がわざわざ休みの日に都内に来てくれ、

9月1回
10月2回
11月末1回
6月含め合計5回会ってます。

最後会ってから1週間ほどなくなりました。

次会うことの話もしたて中お互い盛り上がってた感じでしたが
6月に連絡がなくなった時と似ててやばいなと感じ
終わりの覚悟をしつつ、何かあった?と連絡しました。
相手『ごめんここ最近毎日残業で死んたのと、ちょっと色々あって連絡してなかったごめんなさい。。言いづらいことです。』と察しろ。という意図だと思われる連絡がありました。


普通に考えれば終わりだと思うのですが。
1度消滅したのが10月に相手から連絡があったこと。
相手からは私が2日連絡できなかった時に連絡催促あったり、
最後会った時は相手から会いたいとのことでうちに来たりしたこと。
お互い好意持ってる話もしてたこと。
私が女で相手が男であれば体目的もありえるけど今回私が男。
金銭の話は一切ないこと。
終わりにしたかったならば1度消滅した時のように連絡しなければいいはず。


今まで会ったことのないタイプ、地方の在住。
言い方が悪いことはわかってますが敢えて言うと
今まで女性に困ったことはなかったです。


トータルで考えて意図がよくわからなく不可解で。
察しろということなのでしょうか?
私が逆であればわざわざ連絡しないし、最後会って1週間で気持ち変わるものかな?と。
上記内容考えて相手も労力お金かけて会いに来てくれてて
私は望みをつなぐ方法ないかと模索してます。

女性の意見として、
一旦自然消滅したことも踏まえて
こうなる心理。
望みはあるのか。
望みあればこうされると可能性はある。
などご意見をいただきたいです。

すみません本気すぎで感情論では無く詳細書き長くなってます。
よろしくお願いします、

A 回答 (2件)

彼女の気持ち分かりますよ。

(心を痛めたらすみません
年齢的におそらく彼女は結婚に繋がる相手を探してると思います。
彼女が看護師でこれまで女性に困ってない男性さえ気にさせるのなら、ものすごくモテる女性と思われます。
そんな女性がマッチングアプリで探してるのは、自分にとってより条件の良い男性です。
出会う男性を冷静にランキング付けしていて、jobsanさんが今現在2~3位くらいかな・・
1位の人がいなくなった時に、連絡をすると思います。1位の人とうまくいってる時は、連絡はパタッとなくなります。
愛してる、好きだから、という理由でお金と労力を使ったり、体の関係になった訳ではないです。

どうすれば彼女とうまく行くか、自分の総合点を上げれば彼女とうまく行きます。
男性は年齢と容姿くらいしか見てないと思いますが、女性は年収外見性格気配りファッションセンス趣味など総合点で見るので、
総合点を上げて1位になるといいです。
    • good
    • 0

私も女性の心理はよくわかりませんが寂しくて構って欲しい時には会ってほしい。


忙しい時、もしくはあなたの用に定期的に会う人が別にいる時は連絡してこない都合のいい関係にも思えます。
あだ会う頻度は片道二時間だと月1は仕方ないかなとも思います。
個人的な意見なので参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!