プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリトリ部屋…第2段!!!
寒さ吹き飛ばして、皆さん参加で!


★٩(˃̶∀˂̶ )◞いってみよー!

質問者からの補足コメント

  • 主は居なくても、皆さんで楽しんで下さいね♡

      補足日時:2019/02/02 20:17
  • これ

    「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の補足画像2
      補足日時:2019/02/04 13:46
  • なみのおとさん、すみません!

    最後のセリフは無いものとして。m(_ _)mm(_ _)m

      補足日時:2019/02/05 13:30
  • バレンタインおめでとう!!

    皆で食べましょう!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の補足画像4
      補足日時:2019/02/14 10:17
  • ちよっと、もう後1時間まってー!

    ひっちかバタバタやねん!!

    もし、皆おるようやったら、このランプが携帯につくから、少しだけSTOPしてくれたら、有難たいよ!!

      補足日時:2019/02/15 19:14

A 回答 (311件中1~10件)

胡椒→うみねこ(笑)



∩(^ΦωΦ^)∩←わっしー爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!!

昨日、運営さんに頼んでたのが
今締められた!!

スカリーちゃん!来てくれたのに
有難う!!!

わっしーって、ワシさん?笑

しかし、なんで予告も送らんと閉めるかな!!

ちよっと缶タロウさんにいってこな
ᕕ( ᐛ )ᕗ

補足全部使えばよかった!!

スカリーちゃん、shogoさん、
缶タロウさんも
雑談で。すみません(>人<;)

お礼日時:2019/02/25 11:37

胡椒→運動会



画像間違えたよ(^^;

下のは富良野のお花畑

もうひとつ
チチカカ湖
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像315
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ!
下のは、富良野の北海道の?!

え〜!こんな綺麗なとこなんやー!!
行ってみたいし、チカチカ湖の農牧民のやってることもしてみたい!

現地に両方行きたい!!
パワーもらえそう!shogoさんいつも
綺麗な写真どうも有難う!

お礼日時:2019/02/25 18:43

チチカカ湖→胡椒




チチカカ湖は写真だよ
これも!ね
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像314
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗わー!!

チチカカ湖?チチカカ湖って
なんでまた、こんな綺麗のに
チチカカ湖ってつけたんかな?笑

なんか、shogoさんが言ったらうける笑笑
奈緒ちゃんがおらんから、怒られんから受けまくるʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

でも、オランダみたい!

胡椒→楳図かずお

なんか、ちよっと気になることがある。。。
あれ?

お礼日時:2019/02/25 11:29

ベベキチ→チチカカ湖



南米ペルーの標高の高いところの湖で歴史的にも世界遺産の場所だよ〜

ベベキチって何?

行ってみてたいなぁ
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像313
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっきshogoさんとこに
聞きに行ったのがあったのだ。

南米ペルーのみずうみ?

へー!それは、絵?
綺麗なとこやね。

ベベキチはここの旦那のあだ名

昨日、6時間半ちゃうわー
……やっぱ6時間半か。。

揚げ物揚げるんが1番しんどかったわ〜参った!

洗濯がすごいからコインランドリー行ってきまーす!

お礼日時:2019/02/25 10:48

つまようじ→ジンギスカン鍋


(食いてぇ)

取説(笑)… キハダマグロは立派なマグロ属だよ、身は少し白っぽいけど、関西では特によく食べられてるって聞いたこと有るし、寿司屋でも魚屋でも普通に有る

これがよく知られてて、よく食べられるマグロの仲間!
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像312
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogoさん!おはよー⤴︎⤴︎⤴︎

昨日はつかれて寝おちしたよ!
ごめんね!

キハダマグロは、、そーそー!
普通によくあるある!

この魚はマグロの仲間?
メバチとキハダしか知らんかったよ!

あ、ピンナガも分かる。
教えてくれて有難う(^○^)

なんかマグロの山かけが食べたくなってきた♪

ちよっと昨日そのまんま寝落ちして
朝なんもしてない汗

又後でね!ってシリトリせな

ジンギスカン鍋→ベベキチ!

お礼日時:2019/02/25 07:33

磯マグロ→ロールキャベツ



しりをとって〜、笑

マグロもイソマグロもサバ科だけど、イソマグロはマグロ属ではないと言うことだよ〜ん、
あまり食べられてないみたい、それほど美味しくはないのかも?大きいのは2㍍位に成るそう、日本の南の方で浅瀬でも釣れるみたいですよ。

身がマグロみたいに赤身では無くて白っぽいみたい.
歯がねハガツオみたいに大きくて鋭い。

疲れてるなら出来ればのんびりして^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかれてコタツでウトウトしてた〜(౪⌓౪)

……身?白っぽかったら、キハダマグロかな?この辺で言うなら。

キハダマグロは赤いマグロよりも
安いよ

2メートルって又大きいな
シリとってって言うから、尻取るんか思った。
疲れすぎて笑われへん。

しりとり…ロールキャベツ→つまようじ

お礼日時:2019/02/24 22:19

『い』→イソマグロ(磯マグロ)



こんばんは すみるん!

マグロは食べる?

磯マグロは、正式にはマグロの仲間ではないみたいだけど、同じサバ科なので
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogoさん、こんばんは!

もう、高々バイトやのにつかれた〜〜
遅くなってゴメンね!

やっと一服…(-д-;)

マグロ?食べるで〜

磯マグロ?マグロでもサバ科があるんや〜知らんかった!
その写真が、磯マグロやねんね。
今度、ゆっくり見てみる!(σ≧∀≦)σ

おしえてくれてありがとう!

お礼日時:2019/02/24 21:19

鳴らした



叩きつける雨のなか
マイクは呼び鈴をならしたのだが
応答は無い
もう一度呼び鈴を鳴らし
ドアを軽くノックしているマイク
私はマイクから視線を外し
車内に残るケンの方を振り返りながら
ケンに話した
『マイクも、雨の中にナニしてんだろうね』
ケンもマイクから視線を私に向けて
冷ややかな笑みを魅せた

笑い話にも成らないような展開に
男二人でため息ににも似たような笑い声が漏れた
笑ってる場合ではないので
視線をマイクに戻そうと、
した時に
また、違和感が!Σ( ̄□ ̄;)
狂ったような土砂降りの
雨が上がっていて
ポツンとあったはずの
一軒家がなくなっていて

呼び鈴を鳴らして
ドアをノックしていた
マイクも居ない


マイクも居ないの 『い』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い→いない?

2人の表情が一瞬にして 強張った。

口にするでもなく、唖然と沈黙が流れていった。

の、た!

ただいまです〜(-д-;)

今日は、give up

お礼日時:2019/02/24 18:30

シフト



とりあえず、ケンとマイクのやり取りをBGMがわりに
山の中腹に差し掛かったころ

いよいよ雨は本降りに
峠どころか、前も見えない
豪雨、幸いな事に
この時間に走ってる車は
私達1台だけ

アクセルを落とし
ハザードを焚きながら
車はノロノロ運転

気がつけば
BGM替わりのやり取りも
済んだのか
車内は激しく打ち付ける雨音に包まれていた

包まれていたの 『た』

澄るんさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
おはようございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむ筈のドライブが、まさかの展開になろうとは…

2人を乗せた車が、この豪雨の中、中々前に進めない。

ふとマイクが叩きつける窓から
一軒家を見つけた。

用を足したいマイクは、構わず

車を傍に止め、ケンにその旨伝え

タオルでほおかむり、走って家の呼び鈴を鳴らした。のた!

ワシさん!おはこんにちは!⤴︎⤴︎⤴︎
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

お礼日時:2019/02/23 10:46

案内→イカめし




北海道のイカめしの味が忘れられんです。めちゃうまい‼️

すみるんは好きですか?

特に北海道の森町のが有名だよ
「シリトリ部屋…第2段!!! 寒さ吹き飛ば」の回答画像307
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道と、言えば
被害はなかったんかな?

帰ってからニュース見てないから。

イカメシ、食べたことあるよーな

ないよーな…
イカの中にゴハンがあるんやろ(小声)

美味しいそう。
イカの中に、チャーハン入れたらどーなんやろ?栗ご飯とか。

又違うんかな?

イカメシ→シフト

お礼日時:2019/02/22 21:46
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!