プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液検査の結果を見ても、それが何を意味するかよくわかりません。
TPとかCRPとかアルブミンとか、30項目以上あります。それらの解釈表みたいなものを紹介しているサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

以下のサイトはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.naoru.com/kensa1.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/25 17:04

看護学生です。


私はココのを参考にしていました。

参考URL:http://www.okiyaku.or.jp/datafile/hyojunti.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/25 17:06

次のサイトもご参考になるかと思います。


検索キーワード:臨床検査の館

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~snkulab/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/25 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!