アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

110万円のRolexロレックスの時計を買うのってバカだと思いますか?

日本国内だとどこが1番安く買えるのでしょう?

もちろん新品でです。

海外のネット通販で買うのはどうなんでしょう?

関税が物凄い金額取られるのでしょう?

海外の時計ショップだと送料を加えても国内販売より安いんです。

A 回答 (4件)

こんにちは、家人が正規取扱店に勤務しています。



110万円であれば、いわゆる一番売れ筋な金額なのでバカなんて思いません。

昨今は日本ロレックスが厳しく「取り締まり」を行っているので、正規取扱店ではどこも同じではないでしょうか。
数年前までは正規品を割引販売、なんていうのもあったようですが、ことごとく「取り締まり」にあい、「正規取扱」の看板を取り上げられた話を聞きます。

高額なお品でもありますし、長く大切にお使いになられることを思うと、並行輸入品やネット通販は避けられたほうがよろしいかと…。

家人がいつも話しているのですが、修理で持ち込まれる品は偽物も多いようです。
「偽物」と分かると日本ロレックスや正規取扱店での修理は受け付けてもらえません。

また、数年ごとのオーバーホールは購入費用の1/10が目安なんだそうです。
これを「必要経費」と思えるかどうか。
といいますのは、修理やオーバーホールは日本ロレックスや正規取扱店でなくてもできるんです。
お安いところでは3万円前後でしょうか。
この場合、正規取扱店ではありませんので、使用される部品は純正ではありません。
ベルトや時計のケースが本物でも、修理交換した内蔵部品が純正品でなければ「偽物」扱いとなります。

今後掛かる経費等もご検討いただき、気に入ったモデルを入手なさってください。
ご質問の答えでなくてごめんなさいね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/02/06 21:45

馬鹿だとは思わない。


ただそういうものを安く買おうという心持の人が持つものではないしやめておけばいいよ。
    • good
    • 0

別にバカでは無いが、分相応って言葉もありますね、



正規店で売られてる本物は、安く売る必要が無いのでほぼ同一の値段です、
八掛で買えたなんかは有り得ません、
特別なコネでも有るなら話は別、

正規店以外なら大部分はパチもんです、

海外のショップが安いのは当たり前です、
税金を払って無いですから、
国内へ入れば税金が必要です、
ほぼ変わらない価格に成ります、

更に悪い事に、其が本物だと言う保証は何処にも有りません、
大陸に在るあるお国では本物と寸分違わぬ物が幾らでも造られてます、

そんなのを人に見せびらかせば笑われるのは質問者さん、

どうするかは質問者さん次第ですが。
    • good
    • 0

>110万円のRolexロレックスの時計を買うのってバカだと思いますか?


いや別に
とても買いたくて、経済力に余裕があって(買ったからって生活に支障ない)
「自分の範囲内」で買うのならいいんじゃない。

>日本国内だとどこが1番安く買えるのでしょう?
>もちろん新品でです。
>海外のネット通販で買うのはどうなんでしょう?
>関税が物凄い金額取られるのでしょう?
>海外の時計ショップだと送料を加えても国内販売より安いんです。
この辺の質問は「バカ丸出し」だね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!