アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラの表示を詳細にしたにもかかわらず「ファイル名」が表示されません。
「更新日時」「サイズ」「ファイルの種類」は表示されるのですが、肝心なファイル名が表示されないのです。
いろいろ触っていたら、急にこんなふうになってしまいまいした。どうやったら元に戻るのか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、


スクロールバーを動かしてみたら出てきませんか?
「更新日時」「サイズ」「ファイルの種類」等の境界線の所で
     ←|→
  にやってみて左右に動かして隠れていないか見てください、
  幅も変わりますので見やすい幅に変えることも出来ます。
                いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
単純なことだったんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 14:09

「Ctrlキー」と「テンキーの+」同時押しで直りませんか?


テンキーがない場合、NumLockしてから上記操作で直ると思うのですが。

もしかしたら自分のPCだけの話かもしれませんが、一応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういうやり方もあるんだとびっくりしました。
とても、感激しました。

お礼日時:2001/07/26 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!