プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、健康診断の際、乳がん検診(エコーです)を受けたところ、
”石灰化がみられます。再検査になるでしょう”とのことでした。
乳腺外来へいくことになるわけですが、
名古屋市及び周辺の乳腺外来へ行かれたことのある方、
ここはこんな感じだった・・というのがあれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

#1の者です。

病院のホームページ見て頂けましたか?場所は、駅のすぐ近くです。病院の評判は非常に良いです。院内も清潔感があり医者のレベルも良いです。また、県内でも最新機器を導入してある病院です。妻が言うには乳腺外来の教授は非常に優しくて親切だったそうです。アフターケアーもしっかりしてますので、ご安心下さい。また、総合病院にありがちな長時間待たされる事はまず、ありません。医療ミスなどの噂も私は聞いた事がありません。ここの病院は地元では、精密検査の病院として、結構有名です。一度連絡してみて下さい。どうか、お体を大切にして下さい。

この回答への補足

度々申し訳ありませんでした。
HPは拝見させていただきました。
思いのほかアクセスしやすいところなので、
候補のひとつにいれたいと思います。
待ち時間が少ないというのは、何より嬉しいですよね。
奥様も、ご自愛くださいますようお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

補足日時:2004/11/23 18:53
    • good
    • 0

ちょっと足伸ばす事になりますけど、先日私の妻が健康診断でひっかかったので、ここへ行ってきました。


日本でも有名な乳ガン専門の教授だそうです。
参考までにどうぞ。
http://www.murakami.asahi-u.ac.jp/

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
院内の雰囲気、先生の対応などもしよろしければ
教えていただけませんでしょうか?

補足日時:2004/11/23 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!