プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、関東地方で雪が降りますけど、郵便物や交通に影響が出ますか

A 回答 (3件)

どちらにも影響が出ます。



時間に余裕を持ってお出掛けください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/09 19:47

出る可能性は高いでしょうね。



平野部なら特に(^^;)
    • good
    • 0

郵便はわかりませんが、交通には影響が出る可能性が高いです。


既に成田線と常磐線の直通運転中止が決まっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!