アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅のCDの特典や中に入ってる写真はファン同士、個握で交換してもらうことは可能でしょうか。

A 回答 (4件)

行ってみないと分からないですねー。

Twitterで探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
Twitterで探してるんですけど、見つからなくて、、

みゆ推しさんはどこ勢ですか?

お礼日時:2019/02/09 00:34

持ってると思いますよー。

コレクターばっかなので(笑)
自分はよく交換してますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか、

でも流石に今までのは持ってないですよね…?

お礼日時:2019/02/09 00:30

相手方の要望にもよりますね。

誰々の写真あげるので誰々のと交換しましょって感じですー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場にいる方はCDの特典や中に入ってる写真とか持ってたりするんですか?

お礼日時:2019/02/09 00:27

できますよ!交換するスペースがあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって何でも交換できたりするんですか?

お礼日時:2019/02/09 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!