プロが教えるわが家の防犯対策術!

倭国の帥升から最後の女王卑弥呼
西暦100年~西暦300年までの銅鐸文化とは何ですか?
その後戦乱があり、高千穂峡から初代大王(纏向遺跡の天皇)大和平定[閉廷]を考えると卑弥呼近畿説が正しく思えるのですが?

質問者からの補足コメント

  • 九州説には、銅鐸は出土せず、銅鏡ばかりなので九州説には無理があるかと?

      補足日時:2019/02/09 11:27

A 回答 (3件)

最後の女王とか銅鐸文化とか、脳内妄想が酷いようです。


思うのは勝手ですが、正しいのはあなたの脳内だけですよ。

>九州説には、銅鐸は出土せず
50年前の教科書でも読んだのでしょうか?
    • good
    • 1

それだけじゃ説得力に欠けますね。

    • good
    • 0

北九州説の学者と議論すれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!