アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不倫をしていて、別れたと言って帰って来ましたが一度そんな事があると信用できず、仕事で帰れないとか仕事で遅くなる。夜から仕事に出るとか……
朝、早いとか聞くと女に会うのか???と思ってしまうし、帰ってきたのは私が旦那、女に慰謝料請求しないようにする為に帰って来たのかと疑っています。証拠の写真を無断で旦那に削除されました。復元すればいいのだと思いますが……
言ってはいけないと思っていても旦那に嫌みを言ってしまったりしてしまいます。
自分自身が嫌になりますし、精神的に疲れています。
帰って来たからいいじゃん。と言いますが、女の電話番号を拒否してない。電話番号を変えて欲しいと言っても仕事の関係が多くてその相手に電話番号が変わりましたの連絡するのが面倒とか言ってしませんでした。
絶対に終わってないし上手くバレないように続いている気がします。
女は、履歴を消すように常に言ってるみたいなので、一度着信履歴と発信履歴をみせてと言うと嫌だと言われました。決定的ですよね。
旦那は、偉そうに私は、本妻なんだからドンとしてればいいんだと……
だから、笑ってみてろって事でしょうか?不倫は、男の解消でしょうか?

私は、どうしたらいいのかわからないです。
長文ですみません。

A 回答 (23件中1~10件)

すみません。

返答するの遅くなりましたが、相手への気持ちは空っぽになりましたか?の質問ですが、相手にもいまだに腹がたっていますが、奥さんへの気持ちは全くありません。
正直、一分一秒でも早く離婚したいと思ってますが、どうしても子供の事があってためらってます。
でも今度発覚したら即離婚と毎日思いながら、なんとかいまだに一緒に居ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どもさんの事を考えるなかなか行動できないですよね。
また、問い掛けてしまうのですが、奥様との会話や行動でまたしてるのかな?と疑う事ないですか?
奥さんへの気持ち全くないとあったので
もう、興味がないですか?
私は、ダメなんです。会話や行動で怪しくて言わなきゃいいのについつい責めて訳の分からないことを言っています。
責める事やめれないんです。
それだけの事したんでしょ。って……別れたと言って帰って来た旦那は、どんな思いかわからないけど、1度裏切られたら簡単にはいそうですか。仲良くやりましょう。とは、いきませんよ。疑う事しかない。私は、別れていなくて都合よくあっちこっち行ったり来たりしてると思っています。旦那も慰謝料請求されたくないし女の方にも慰謝料請求されたくないからうまくやってると私は、思っています。都合よくて汚ない。
いずれ地獄に落ちてほしいです。

勝手に色んな事、考えて怒って頭おかしいですよね。
旦那の事が理解できないのが、あってなんで好きでもない所に帰って来るのか。
好きな人の 所にいたら毎日が楽しくていいと思うのだけど、なぜ私との関係にケジメをつけないのだろうか?
不倫をしている人の頭の中は、何を考えているのでしょう?理解できないし理解したくもないけど、人を傷つけて楽しんですかね。
色々と考えるときりがないですね。
すみません。訳の分からない事ばかり。。。
ストレスためないようにしましょうね。

ありがとうございました。

私は、46にもうすぐなります、主人も同期です。

3人目を高齢出産で産みました。
そのしんどい時に相手とLINEを仕合ってました。
LINEを見つけて、離婚届けにサインまでして、もうしないと書いてもらってますが…。
やっぱり1度裏切られると
何かのひょうしにまた?と思いますよね。その時ムカムカが来て1人で、腹立ててます。ぶつぶつ責めてふてくされたり。こんな女は最低だなぁと、分かってはいるんですが。主人はLINEだけだと言うけれど、信じてません。し
心の浮気も許せません。
好きだからとかではなく
信じている人からの裏切りが寂しく悲しいんですよね。
woooちゃんさんはどうですか?
ごめんなさい。
とても、共感してしまい。
しかも、誰にも話せないのでつい聞いてしまいました。
お互いに幸せがくる日を願っていましょうね❗
必ずくるはずと信じて。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私は、1月で46になりました。
ペソんさんの気持ちや行動が手に取るようにわかります。辛く悲しくして寂し
くて……
旦那を責めている時は、すごく最低で嫌な女だなと思うのですが、それがやめれない。そうなると、自分でもおかしいのかと思う時もあって情けなくて
悲しくなって……

こんな事を誰にでも話せる事でわないので本当に心のストレスもツラいですよね。
私は、何でも話せる友だちに話しました。でも、度々話せる訳でもなくここで投稿してみました。ペソんさんとも出会い同じ思いをしている方と共感でき、気持ちをわかってもらえる場所かな?時には逆でキツイ事を書いてあったりしたらへこむけどね。
めっちゃ反省して寄り添う旦那さんもいるみたいでうらやましいですが、ウチの旦那は、全く反省もなしなんなら態度がめっちゃでかくなったかな?
ついついペソんさんに問い掛けてしまいツラいこと思い出させてごめんなさい。

幸せになりましょうね。

お礼ありがとうございました。

5年たった今でも
勝手に疑い腹をたてイライラしてます。そして色々言ってしまいます。5年前子どもが産まれたばかりの日に携帯を見て気づいたので、余計覚えています。
いっそのこと別れようかとも。私も鬱になりました。
なのに、更年期じゃないか?と。軽い気持ちかもしれないけど、こちらは信じていた人に裏切られたんだからね、と言う感じです。
恨みばかりで心からはもう信じれず。このまま連れ添い幸せになれるのかな…
    • 0
この回答へのお礼

ツラい事、聞いて申し訳ありません。
想像ですが、まだお若いのですね。
本当にツラかったですね。お子さんがまだ小さいと色々と考えるとなかなか離婚に踏み切る事できないですよね。

私も勝手に疑って腹をたててイライラ自分でも頭がおかしいと思うくらい旦那に聞こえるぐらい大きな声でブツブツ言っている私がいます。その時には、旦那は、何も言わないですが、その日の夜に頭おかしいよ。って平気で言ってきます。そうよ、おかしいよ。自分でも思うよ。って……あんたたちがそうさせてるんよ。って言っても意味わからないとか言ってます。もう、別れてるのに…と言います。じゃーなんで小細工するんでしょうね。やましいことがあるからですよね。
1度裏切られたら信じることできないです。
私も恨みばかりです。地獄に落ちてほしいと思ってしまいます。
旦那様は、反省されたのですか?寄り添ってくれていますか?
旦那は、全くです。悪い事したしていると自覚がない逆に私がそうさしたんだから私が悪いと思ってるんじゃないかな?

ペソんさん。幸せになって欲しいです。
有難うございました。

本当にあなたの思いが分かります。

もう、不倫から5年になりますが、今だにフラッシュバック。
このままふつうの夫婦にはなれない。横には平気な顔でいるけれど…
どうしたらこの気持ちが吹っ切れるんでしょうかね。
同感すぎて、回答に出て来ました。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ツラいですよね。5年とありますが今だに旦那様を疑ったり責める事しますか?。ごめんなさい。こんな事を聞いて。。。
私がそうなんですが、別れたと聞いていても信用できず何をしていても今、旦那はくそ女と楽しくしてるのかな?仕事で帰れない?くそ女と会うのか?
責め言葉を言ったらダメだと思っていても口に出ています。自分が嫌で嫌で情けないです。
でも、なんで私だけがこんな思いをしないといけないの?それもいつまでもいつまでも……
ホントこの気持ちがどうしたら吹っ切れるのでしょうね。
この胸の内が晴れる時が来るのでしょうか?まだまだ先がみえずしんどいです。

有難うございました。

本当に毎日生きた心地がありませんよね。

誰かにこの気持ちを打ち明けなければ、自分がおかしくなります。
ですから僕は、信頼できる同僚に話をして、ストレスを解消したりしてます。

それと相手が不倫したから、自分もしてしまえとか思わないで下さいね。いつかきっと相手に天罰が下るのを待ちましょう。
そして最後は自分からサヨナラしてやる気持ちで乗り越えるか、我慢の限界はとっくに過ぎていると思いますが、その限界の限界を越えたら、もう捨てましょ‼️
僕はそのつもりで居ますので
、少し気持ちが楽です。
要するに、相手への気持ちは空っぽの状態です。
あなたは女性なので、今後の生活とかいろいろ考える事が山積みになってしまいますが、どこかで吹っ切れないとあなたがダメになってしまうので、何かしらアクションを起こしたほうがいいと思います。

僕も正直いまだに決心つきませんか、いつか離婚してやる!と思いながら頑張ってます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こんな話を聞いてもらうのは、本当に心苦しいですが友だちに聞いてもらっています。誰かに話してないとおかしくなりますね。
偽りの仮面さんも話せる人がいて良かったです。溜め込んでしまうと病気になってしまいます。

旦那が不倫をしたから自分もしようと思った事は、全然ないです。汚ない土俵に上がりたくもないです。キモいです。。

相手のくそ女と対決しようと思い色々考えていましたが、友だちにやめときなさいと言われました。不倫ができる人間に何が響く?自分が悪い事してると思ってないからえっ?何の事って感じで、またストレスになるだけよ……と言われました。。。その通りだと思いました。でも、くそ女は結婚していないが何十年も一緒いる本命がいてセフレも何人かいます。そんなくそ女が何も制裁もなく楽しくやっていると思うと腹が立って悔しくて……そんな、人たちに天罰が下ってもわかるんでしょうかね。いつ、天罰が下るかなぁ~。
結局は、された側は泣き寝入りでしょうね。いつまでもいつまでも、同じ事を考えてイライラして……
楽しいのは、上手くやってる人たちばかりですよね。それを考えると余計に腹が立つ。私は、器小さいので……

すみません。聞いていいですか?
相手への気持ち空っぽになっていますか?奥さんを責める事、しませんか?
私は、責める事も疑う事も今だにやめれないです。情けないですよね。

なかなか、決心なんてつけれないですよ。色々と見極めて答えを出さないといけないですね。
色んなアドバイス励ましを有難うございます。
お互いにがんばりましょう。

私の場合は逆で嫁が不倫してました。

不倫中はしょっちゅう飲み会だと言って外出してました。
不倫がばれたあと一時は外出がなくなりましたが、結局何かを理由に飲みに出掛けます。
張本人は何も思ってないと思いますが、私も同じで相手を信用できず、他の男性とまた飲みに出掛けてるのではないかと疑ってしまいます。
最初は離婚しないように頑張るつもりでしたが、最近では離婚を考えてますよ。
だって相手は身勝手に好きなことを反省もしないでいるけど、こっちはいろんな事を考えて我慢するなら、離婚した方が楽になると思います。
要するに開き直りで、相手も自分勝手なら、こちらも自分勝手でいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
辛いですよね。大丈夫ですか?

そう、バレても悪い事をしているしていた……と自覚なし。こちらのキモチなんてわかってもらえない。不倫にはしったのは、私の責任……すべて悪い事は、私がそうさせたと……私が、色々と言うとそれが嫌になると……こちらからしたら、覚悟もなかった奴が暴言を吐かれるぐらい可愛いものだと言いたい。それくらい我慢しろと言いたい。

私は、旦那の不倫のせいで眠れない食べれない死にたいと思うようになり鬱になりました。
旦那に腹の立つ事を言われたらすごく嫌な女になってしまう……我慢しなければ……と思いつつ嫌な女が、出てしまう。別れたと言いながらも行動を見ていればわかってしまうんですよね。何十年も一緒にいたら……それをまた黙っていれず暴言を吐きながら責めている私……
旦那は、知らん顔で頭がおかしいじゃないの?って誰のせいなの?本当に腹が立つ。でも私がこんなに責めると嫌ですよね。悪い事と思ってない旦那だからまた出て行くじゃないのかな?

旦那と話をしていると本当?ウソ?って頭の中はいつも?????だらけ本当に頭がおかしくなりますね。

聞いて欲しい事がたくさんありすぎて文章がめちゃくちゃですみません。

長々とすみません有難うございました。

老後の自分の事を考えて、悩んでいるんでしょうか?

一度裏切られた相手とよく生活できますね。
私なら、同じ空気も吸いたくないですね。
パートナーを平気で裏切る人間は、そう言う事をまた、平気で出来ますし、そこまでしか思われてないんじゃないですか?
男が男側の意見を言うのはどうかと思いますが、相手の事を大切に思っているなら絶対にそう言うことはしません。
貴女が浮気して、旦那さんが許してくれるような、心の広い男でしたら、本妻だからドンとしてればいいと言う言葉に重みはありますが、どうでしょうかね。
されて嫌なことは、しないというのが理想だと思いますが、、、

自立して、老後の為に早く別れて、新しいパートナーを見つける方が、幸せだと私は思います。
すみません、私の考えですので、、、
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
言われる事は、よくわかります。
不倫をするような男と女は、自己中で自分たちの世界が楽しければそれでいい。回りがどんな思いをしていようが知らない。悪い事をしている自覚がないバレなければいいと思っている人種だと私は、思っています。もし、私が逆の立場で不倫をしたとすると旦那は、許さず即離婚だと思います。
常識のある人間であれば自分がされてイヤな事は相手にもしないと思います。するなら、ケジメをつけてしろ。。。

不倫って、された側はイヤな嫁になり心を失ってしまいます。何をしていても悪い事ばかりを考えていて頭がおかしくなる時があります。一度、鬱になりました。これでは、ダメだと気持ちを切り替えて少しよくなってきました。

やはり、旦那とくそ女にはそれ相当の罰を受けてもらいたいと思っています。
それから、離婚届けを突きつけてやりたいと思います。
長々とすみません。
有難うございました。

お礼ありがとうございました。

酷いご主人関係の環境の中でこんな事言うのは、失礼ですが気張って下さいね。貴方はいつの日か幸せになると私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
精神的に疲れましたが、前に進まないとね。何が正解かはわからないけど、色々と考えてみたいと思います。
有難うございました。

大変な思いをされているようですね。

私は49才男で家庭持ちですが、勿論浮気はしようと思った事も、したいと思った事もありません。それは浮気の先には何も無いことを知っているからです。しかし一度、浮気をした方は間違いなく再度機会があればすると思います。本妻なんて言い方は男の私でもカチンと来ますね。金さえ渡しとけば、自分はやりたい放題に聞こえます。申し訳ありませんが、男として情けないと思いました。家庭を守るのが男の役目です。ご主人が、年を取って五体満足に身体を動かせなくなった時にやっと後悔するでしょう。その時、奥さんが試される時だと私は思います。義理の父が亡くなってから色々調べた時に、浮気を繰り返して亡くなった人の魂が、非常に考え深い状態の記事がありました。それは、亡くなった後、高い木を登って行く本人がいるのですが、その先には、女性が裸で陰部をちらつかせているそうです。しかし、肉体は死んでいるので勿論性欲はあるはずが無いのですが、体が勝手に木に生えている葉っぱに、あたりながら女性に目掛けて行くそうです。しかし、その葉っぱは、刃物で出来ており身体が傷だらけになり、やっと木の先端にたどり着いたら裸の女性は今度木の下の根元にいて、また陰部をちらつかせて、誘っているそうです。身体は血だらけで、痛い事がわかっているのに続けて行くそうです。繰り返しですね。言ってしまえば旦那さんのこれからの事をどうするのかは、奥さん次第だと、私は思います。実際大変な事になった場合、結局決めるのは本人です。嫌なら切っていいと私は思います。ご主人がこの先、間違いなくあの世で大変な思いをしない為に、このまま尽くすのも絶対間違いではないと思います。とにかく、今は大変な時に変わりはありません。ひょっとしたら近い年齢ではないかなと思い回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私がそうさせたたんだと思います。
年齢は、旦那は52私は46です。近いですね。
レストアライダーさんの言う通りお金を出してるんだからと思っています。
不倫の話を義母と義妹の前で話した事があるんですが、義母の言葉に私は呆れてしまいました。「金は、出してるんでしょ。ならいいじゃん。」って感じでした。この親にこの子ありだと思いましたね。同じ女性として話が出来ると思っていましたがそうでは、なかった。少しでもガツンと言ってもらえると期待しましたが、残念でした。言わなきゃ良かったです。
いつまでも、キモチが落ちるばかりで……
なぜ、好きな人の所に帰らず嫌いな所に帰ってくるのでしょう?そのキモチが理解できない。。。
帰って来ず、捨ててくれたらいいのに。
都合のいい人間は、自分にとって都合いい人間を放す事をしないかな?
2人が地獄に落ちる所をみたい。怖いですね私……
有難うございました。

あなたは、普通ですよ

誰だって 一度でもあれば疑うのは
当たり前です。
逆に、自分が苦しくなるなら
別れりゃいいやと 思うと楽になります。
難しいですが、悪い予感とかは
そう引き寄せます。
あなたが、笑顔でいられる自分を大事にしていて下さい。
不倫はしちゃダメ、、でも何故こんなに多いのか?人間だからです。
離婚する気がないなら
疑えば 離れていくだけです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
別れたら楽になる。ホントそうだと思います。
旦那が私たちを捨ててくれたらいいのに。。。
ごめんなさい。その方が話が早いような……違うかな?
疑えば離れていく。それも、わかります。
考えないといけない事が多いですね。
有難うございます。