プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半女です。
子育てしながらマイペースに働く女性向けなファッション雑誌のアドバイスをください!

昨年秋に子供を出産しバタバタしていますが、春に向けてまたちょっとお洒落をしたい気持ちになってきました。

しかし妊娠してからお洒落から遠ざかってしまい、最近の流行りがわかりません!

以前はwithやmoreを読んでいましたが今の自分にはちょっと若すぎる感じが…
oggi等だとハイブランド&バリキャリな感じで付いて行けず…

以前はロペやフレディやグリーンレーベルが好きでよく買っていました。
ユニクロやギャップなんかもよく着ます。
ノーリーズやインディヴィも好きですが私にはちょっとお高いブランドです。

こんな私に合うようなオススメの雑誌、ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

その年齢(泉里香、安座間美優さんなどと同じ)なら、WITHの他にも、美人百花、クラッシー、STEADYが良いかと。


https://bijinhyakka.com
「30代のファッション雑誌」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠前なんかはまさに画像の様な格好を目指してました!
クラッシーやステディは昔立読みしましたが、今読んだらちょうど良いかもしれませんね。
まずは美人百花から見てみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 19:57

チャントって雑誌はどうかな?出産育児でもちゃんとしたいって意味の雑誌ファッションページは少ないけど節約特集や収納特集もありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャントという雑誌は初めて聞きました。調べてみたら家事のモチベーションが上がる特集があって興味が湧きました。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!