プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロみたいにメンバーでカラー分けされているグループはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ジャニーズです



例:
Hey! Say! JUMP
山田涼介:赤
知念侑李:桃
中島裕翔:水色
岡本圭人:緑
有岡大貴:橙
髙木雄也:紫
伊野尾慧:青
八乙女光:黄
薮宏太:黄緑

Sexy Zone
佐藤勝利:赤
中島健人:青
松島聡:緑
マリウス葉:橙
菊池風磨:紫

など大体のグループに存在しますよ
    • good
    • 0

TEAM SYACHI


秋本帆華 名古屋レッド
咲良菜緒 ドラゴンズブルー
坂本遥奈 手羽先キミドリ
大黒柚姫 むらさきパープル(仮)
    • good
    • 0

モーニング娘。

’19

全員にメンバーカラーがありますよ。
当然、ハロプロのほかのグループにもそれぞれメンバーカラーがあります。
    • good
    • 0

MAG!C☆PRINCE


平野 赤
永田 青
大城 黄
阿部 緑
西岡 桃

BOYS AND MEN(メンバーが多いので省略)
    • good
    • 0

A.B.C-Z



五関くん→青
はっしー→赤
河合くん→紫
とっつー→ピンク
塚ちゃん→黄色

関ジャニ∞
村上→紫
大倉→緑
錦戸→黄色
安田→青
丸山→オレンジ
    • good
    • 0

ハロープロジェクトのグループも担当色は決まっています。

    • good
    • 0

たのきん


トシちゃん 赤
マッチ 青
よっちゃん 黄

シブがき隊
モッくん 赤
ヤッくん 青
フッくん 黄

少年隊
錦織 赤
東山 青
植草 黄

…と続く。
    • good
    • 0

仮面の忍者 赤影(白影・青影とかもいる)

    • good
    • 0

ジャニーズ系

    • good
    • 3

昔でしたらキャンディーズがそうですね。


ラン=赤、スー=青、ミキ=黄でした。

アニメだったらいっぱいますよ。
代表的なのはこれも古いですがセーラームーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!