アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話ですが古谷徹さんと小山まみさんは御夫婦でしたよね。
20年くらい前に離婚したとか聞いたような気がするのですがどうなっているのかご存知の方いますか。
心の片隅にひっかかっていることなんです。
どうでもいいことのようなきもしますが誰にも聞けないのでお願いします。

A 回答 (5件)

してましたね~。


古谷氏は現在は同じく声優の間嶋里美さんとご結婚されているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。長年の胸のつかえがとれました。

お礼日時:2001/07/26 22:40

はい、そうです。


古谷徹さんは小山茉美さんと離婚後同じく声優の間嶋里美さん(ストップひばりくんなど...)とご結婚なさったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ストップひばりくん。懐かしいですね。

お礼日時:2001/07/26 22:42

#2の補足です。


ネット上を古谷さんと小山さんの名前で探してみました。離婚されたとはいえご友人関係は続いているようです。古谷さんのサイトに小山さんのファンサイトへのリンクがありました。
ご自身でも探してみてはいかがでしょうか?
では。

参考URL:http://www.luvnet.com/peoples/pegasus/,http://ww …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいにURLまでのせてもらって、ありがとうございます。いろいろ探してみます。

お礼日時:2001/07/26 22:55

どーでもいい補足。



当時は、「アムロとキシリアが…」って思ってました。
今は、「アムロとミハルが…」って思ってます (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 22:56

さらにどうでもいい補足。



その後このお二人、『聖闘士星矢』で再会する事になる
のですが、古谷さん=聖矢、小山さん=シャイナ…と、
最初対立しつつも途中からイイ雰囲気になっちゃう…と
いう役で(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんよくご存知なんですね。聞いてみてよかったです。

お礼日時:2001/07/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!