アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動力主幹ブレーカーの選定がわかりません。。

天吊エアコンを5台(6馬力3台、4馬力2台)つけるのですが、主幹ブレーカーのサイズはなにを選べばいいでしょうか?

どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

現場見せないで見積もったんですかね。


受電量の増量は業者が申請しないと許可が下りないよ。
取り付け業者と相談することです。
    • good
    • 0

多分、単層00Vではないと思いますが。


単線200Vと動力200Vでは計算式が違います。
いずれにしても受電設備が必要です。
通常運転では、1馬力で7.5Aで計算しますが、起動時には3倍は消費します。
*家庭用のエアコン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています