アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分の好きな人か自分が好きな人、どちらを選びますか?
中3です。高校は離れてしまうけれど初めて泣けるほど好きになった人がいます。私の気持ちにはきっと気付いてません。その人は、部活で忙しくなるから彼女作らないと言ってました。だけどほんとに好きなんです。
ですが、私のことを好きな人がいます。3つ上の方です。その人にはあまりというか好意は持てないです。だいすきだとか好きすぎてどうしようって言ってくれるけど、ただ肉体関係が持ちたいようにしか見えません。そーゆー事をなんか色々言ってきます。
もう私は、どうしたらいいんですか…?

A 回答 (3件)

自分を好きな人をあなたが好きになれないなら付き合う必要はないと思います。

それなら後悔しないように自分が好きな人を追いかける方がいいと思います。けど、最終的にはあなたがいいと思った人の方に行くべきだと思います。
    • good
    • 1

自分「を」の間違い?


「の」と「が」だと同じ意味にも取れるけど。

今の自分が好きなだけでしょ?
ときめいてる自分が可愛いだけでしょ?
泣けるほど好きと思っている自分が好きなんでしょ?

そうやってどちらも逃がすのが、恋に恋してる女の子にありがちなオチ。

GLAYの唄にもあったなぁ。
♬恋に恋焦がれ恋に泣く~・・・って

恋愛には不向きな性格だと思うなぁ。
自分の事分かってからじゃないと、ど~しようもないような。
    • good
    • 1

あなたが言っている本当に好き は気のせいです。

あるいはあなたに言いよってくる人と同類。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!