プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、はがきの印刷をしようと思ったら、差込印刷ができませんでした。
ワードのバージョンは2000です。
はがき宛名印刷ウィーザードを使ってOKを何回かおし、
データの選択を「既存の住所データを差し込む」というところを選択して完了ボタンを押しました。
その後、データを選択するBOXが出てきたので、使いたいファイルを選択しましたが(拡張子はdoc)データが開けませんでした。
メモ帳で見たら文字化けしてました。

エクスプローラから直接ひらくと、最初の一人目だけは表示されるのですが、残りの人は表示されません。
データフォームを開こうと思っても、「区切り文字の指定」ダイアログが出てきてしまって、開く事ができませんでした。
これから年賀状の時期ですし、データもPCにしかないのでとにかく開けないと困ります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

データをワードで保存するときに、テキストへ変更して


保存。

それを開いてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

テキストへ変更してのですが、文字化けしたままでした。

お礼日時:2004/11/24 13:22

こんにちは。


ちょっと??に思いましたので確認させてください。

住所録データは、どのような形式で作成されていますか?
ワードの文書でしたら、罫線表で作成されていたら問題ないのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!