アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①と②どちらが恋愛対象になりますか?
どちらも正反対です。
簡単に理由も教えてください。

①ショートヘア(ボブ含)のスタイルのいい身長が高くかっこいい美人な女性
例)米倉涼子さん

②ミディアム〜ロングヘアの普通の身長(細身又は普通)のふんわりとした可愛らしい女性
例)アイドル

A 回答 (7件)

⑴ですね。


菜々緒や朝比奈彩、香里奈、蛯原友里さんがタイプです。
「男性の方に質問です。」の回答画像7
    • good
    • 0

どちらもなりません。



①と②はどちらも細身ですよね。

米倉涼子に女を感じたことはありませんし、痩せは嫌いです。

強いて言うなら②かな。
『カッコいい』より『ふんわり可愛いらしい』方。

※個人の感想です。
    • good
    • 0

どっちも恋愛対象になります。


でも服装や髪型は、アイドルみたいなのはどんくさくて嫌いです。ショートのほうがしゃれてる。
    • good
    • 0

顔がわからないし、それより何より話してみないとわからない。

    • good
    • 0

2かな。

大きい人も嫌いではないけどどちらというと小さい子が好きなので。
    • good
    • 0

普通はどちらも恋愛対象になりますけど。

    • good
    • 1

2ですね。


でかい女は嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!