アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に電車を使って、山梨県の温泉に友人3人位で1泊しようと考えているのですが、何分皆お金が無く、出来るだけ安い宿があればと思っています。安ければどんなに質素でも構いません。また近くに一般入浴できる温泉があれば、その宿に温泉は無くても結構ですので、どなたかお知りの方は是非教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

石和温泉の国民健康保険センターだったか国民宿舎だったかはっきり覚えていないのですが『かすがい』という宿泊施設があります。


1万円以内で泊まれますよ。
露天・内風呂とも広々として気持ちが良いですよ。
ロビーなど館内施設も綺麗で落ち着けて、公共の施設だとは言わなければわからない位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!