プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茅田砂胡さんの作品で暁の天使シリーズの続編が出ると聞いたのですが、
いつ、どのようなタイトルで出るか教えてください。

A 回答 (4件)

11月25日販売予定


「クラッシュ・ブレイズ 嘆きのサイレン」
http://www.chuko.co.jp/cnovels/

参考URL:http://www.chuko.co.jp/cnovels/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ・・・明日ではないですか!!

先行販売している書店はないんでしょうかね(笑)

それにしても、茅田さん作品は発売期間が短くてうれしいですね!

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 15:09

#1のmshr1962です。


普段、前日販売してるところにはありませんでした。
今朝、開いてる書店を見ましたがまだ並んでませんでした。
#2のかたの回答にあるように数日遅れるかもしれませんね。
茅田砂胡さんのファンサイトのBBSの情報(電子出版のあとがきにあるらしい)だと
来年あたりにコミック化の予定があるようです。

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~mugen/queen/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミック化の話は聞きました。楽しみですね。
2005年春だそうです。(ファンサイト情報)

レディ・ガンナーと二人の皇子が中巻として正月に発売になるとの情報もありますね。

今日は本屋めぐりの旅にでて、探したいと思います。

書かれているURLでは探しきれませんでした。
私も、普段はそのサイトに行くのですが、今回は
http://ureshino.cup.com/ladygunner/index.html
におじゃまさせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 11:51

電子書籍ではすでに買えますよ。


http://www.chuko.co.jp/ebooks/

最近は待てなくて電子書籍で買ってしまう場合が多かったのですけど、今回は読む時間もないから待てるかなぁ。(^^;;

参考URL:http://www.chuko.co.jp/ebooks/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子書籍は買えるのですか!
でも、形になる本を買おうと思います。
いくつか本屋をめぐればある・・・と信じて(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 11:40

先行発売はしてないです。


というか発売延期かもしれなくて明日出るかは微妙ですよ。
同時発売のはずのゴーストハンターズはもう出ている書店もあるのですが、クラッシュ・ブレイズはどうも印刷か製本段階でなにかあったらしくて発売延期の可能性が高いようです。

ネットで発売日を調べた限りでは一番早いところで明日、一番遅いところは12月25日とかなり差がありますが、おおむね数日遅れらしいです。

私も茅田さんの本がすごく好きでずっと楽しみにしていました。
明日手に入れられる可能性もゼロではないので、明日は本屋めぐりの旅に出ます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、一月は遅いですね。
やっぱり、地道に本屋めぐりをするしかないですね。
仕事は定時で終わって、旅にでます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!