プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、タブーかもしれないですけど、乙葉さんの本名って何ていうんですか?
HPとか色々見てみたんですけど。(てことは公表できないのかな?)
タブーだったら「それはタブー」って教えてくれません?
できれば下の名前だけでも・・・
お願いします!

A 回答 (2件)

タブーかどうかはともかく、公式には「未公表」という


事になっています。マスクマンの素顔を暴くようなもの
ですから、ヤボは止めましょう(笑)。

しかし、ここではリンクせずにおきますが、実は某2ch
のスレッドで本名らしき名前が挙がっています。
真偽はともかくとして、とりあえず優香のそれと同じく

「無茶苦茶地味な名前」

だった、とだけ言っておきます(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃってるのは何処なのかなと思ってたら、見つけました。(多分あそこだな)
地味な名前かぁ・・(K・Y)ってやつですよね?
本当なんでしょうか?

お礼日時:2001/07/31 09:35

乙葉ねぇ・・・


もともとはAV女優として売り出す予定だったとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!