プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年女子です!!
私には隣のクラスに好きな人がいます。
でも、その人には好きな人がいるみたいです。
でも、この前彼の好きな人が誰かと付き合っているという話を聞きました。
こういう場合、私は彼にアタックしてみていいのでしょうか?
また、どんな感じでアタックしたらいいのか教えて頂けると幸いです。
ちなみに、私は少し控えめな優等生タイプだと、友達に言われます。

質問者からの補足コメント

  • P.S.
    なぜだかよく、近所のおばあちゃん達には、「べっぴんさんだね〜!」とか、「ほんとに〇〇ちゃんはかわいらしいね。」って言われます。
    同級生の子たちにも、「〇〇ってかわいいよね!」ってよく言われます。なぜなんでしょう?
    長くなってしまってすみません。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/02/15 23:54

A 回答 (7件)

少し控えめな優等生タイプで周りからべっぴんさんなら大丈夫ですよ。

内面で選ぶタイプなら他の人に行くので外面で選ぶ人と付き合うと良いですよ
    • good
    • 0

補足が本題とは全く関係ない話


あー、はいはい、べっぴんさんだからですよ、えぇえぇ
ツラ可愛いんなら言ってみりゃイイんじゃないスか(鼻ほじ

補足読んだらこういう答え方したくなりますよね

実際付き合おうか、って時にツラだけで選ぶ男はクソですからお気をつけて
内面で選んでもらえると良いですね
    • good
    • 0

いつでもアタックするのは良いと思いますよ。



ただ、その隣のクラスの好きな子は、べっぴんでかわいくて少し控えめな優等生タイプのあなたに見向きもしないんでしょ。

元気で楽しい子が好みなのかもしれないですね。

ショックを受けないように心の準備はしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

少し控えめな優等生タイプだけど肉食系なんですね。



彼は貴女を知っているんですか?
いきなりアタックしてもいいけど優しくして下さい。
ライン交換から世間話、恋バナから相談と行った流れはどうですか?
    • good
    • 1

捕捉みたら、答える気持ちが失せたのは、私だけかしら

    • good
    • 3

まじかー


あいつと付き合ってんのかー
くっそむかつく
なんでだよ
はーーー
なんであいつなんだよ

などと傷心かも知れない男に告って
どうかなるとお考えですか?
    • good
    • 2

友達に


好きという事を
伝えてもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!