アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスカフェ大使になると、アンバサダーて何の事?

A 回答 (7件)

>つまりネスカフェアンバサダーを買うと、バリスタが付いてきて、アルコールもいれてくれる。


>なるほど!
わざと書いてるだろ?回答者をからかってるのか?
    • good
    • 0

ネスカフェアンバサダーは買うものではなく申し込んで利用するサービス(法人のみ)です。



法人・個人用にウェルネスアンバサダーもあります。
https://cafe-machine.info/wellness-ambassador
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしゃマキアートが、好きじゃんけん。(・о・)(゜o゜)\(-_-)

お礼日時:2019/02/16 21:45

ネスカフェの回し者、巧妙なネズミ共、だと誰も申し込まないから横文字で更に権威者、選ばれし者、みたいな肩書きをやれば誰かやりたがって勝手にウチに金が入るぞ!みたいな営業戦略だから深い意味なんかあるわけ無いじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。(・о・)

お礼日時:2019/02/16 22:36

http://careergarden.jp/barista/work/

バリスタとは、コーヒーなどの知識を幅広く熟知し、バールやカフェ、レストランなどでお客さまへ最高の一杯を提供するプロフェッショナルです。
日本では「エスプレッソを淹れる人」というイメージが強く根付いていますが、バリスタはただドリンクを作るだけの仕事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりネスカフェアンバサダーを買うと、バリスタが付いてきて、アルコールもいれてくれる。
なるほど!
(゜o゜)\(-_-)何でやねん?

お礼日時:2019/02/16 21:36

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>何で、アンバサダー(大使)なの~?教えてー\(^o^)/
⇒なんでって、そういう商品(サービス)の名称だから、って言うのが答え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええええ?(;_;)(;o;)

お礼日時:2019/02/16 21:30

https://cafe-machine.info/nescaffe-ambassador

ネスカフェアンバサダーとは?
職場で「バリスタアイ」を無料レンタルし、ネスレ商品(コーヒーなど)を定期購入することで、
ネスレマシンを5種類『無料でレンタル』が出来る サービスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バリスタて~イタリアの~エスプレッソを~いれる職人~?
何で何の関係があるの~?教えて!

お礼日時:2019/02/16 21:23

「ネスカフェアンバサダー」とは、



職場でネスレ商品(コーヒーなど)を定期購入することで、市場価格よりも安く購入することができ、さらに、ネスレマシンを5種類『無料でレンタル』が出来るサービスのこと。

参考まで。
http://コーヒーメーカーの評判.xyz/what-is-nescafe-ambassador-meaning-service/#i
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で、アンバサダー(大使)なの~?教えてー\(^o^)/

お礼日時:2019/02/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!