アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子はのアニメのキャラクターですか?アニメのキャラクターなら、アニメの題名とこの女の子の名前も教えて欲しいです。回答お願いします。

「この女の子はのアニメのキャラクターですか」の質問画像

A 回答 (2件)

外国人絵師のオリジナルキャラ(名前も無い)ですよ。


https://www.deviantart.com/likesac/art/Sins-7128 …
タイトルの "sin(s)" は、英語で「7つの大罪」の様な「罪」の事。

公開プロフィールだけで判断すれば、南米チリの学生(?)らしく、
インスタ、YouTubeのチャンネルも開設してるそう。
https://www.deviantart.com/likesac
他の投稿見ると日本のアニメのも有るから、作風は影響を受けてますね。
https://www.deviantart.com/likesac/gallery/
この「賭ケグルイ」キャラは、服だけで顔は正直あまり似てないけど。
https://www.deviantart.com/likesac/art/kakegurui …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/19 19:36

違うような気もしますが


じゃばらゆめこ 漢字わかりません
賭ケグルイという漫画の主人公かもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!調べてみました。確かに似てますね。助かりました。

お礼日時:2019/02/17 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!